携帯小説!(PC版)

トップページ >> とっぴーさんの一覧

とっぴーさんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • タナミのつな

    ある日少年が村の中にいましたその少年は見かけも何も普通の少年でしたある一冊の本をみるまではその中身とは勇者ゼノンと言う登場人物がいますそのゼノンを助けるのに10人勇者が現れましたその少年の名はピン絵本の中に入りこんでゼノンと共に暮らす内に戦士としての自覚自分がやらなければいけないそう言う物語ですこれからピンはどう成長していけのか英雄に囲まれながら自分がどうするべきかピンは葛藤します自分はこのメンパ
    とっぴーさん作 [657]
  • 狂喜の沙汰2

    前田さんを送り届けた後ゆうことまた合流したホテル以外になにもないビーチが広がるだけだったゆうこと食事に行くとどうやら先客がいたようだその人はふかみさんと言うらしい水を飲むと喉が焼けるように熱いと言う僕も同じ飲料水を飲んでいるけど別に変わった事はないふかみさんは気分が悪くなったのか部屋に帰ると言う僕と彼女はおきをつけてと言うしかなかったゆうこの部屋の隣の人はどんな人なんだろうそれよりも僕の隣の人の
    とっぴー さん作 [746]
  • 狂喜の沙汰

    彼女はいつも独り言を言ういざ目指だいじよゅう肌はぼろぼろで日焼けが普通と思っていただが肌はぼろぼろ彼女は正常にもどるのか?俺は正常に戻るのか?その悩み事持っている人はいるんでしょうか?
    とっぴー さん作 [743]
  • 狂喜の沙汰

    それは去年のお正月ガラガラを彼女と二人仲良く手を重ね合い回した最初案の定ティッシュが出て来た(笑)二人で見つめ会いながらまた廻したなんと2等が当たった本当は特等のハワイが良かったが2等も南の島で金魚島だという彼女は「早く行きたいね?」僕も「うん」とうなずいた早くて2月もうその島は海開きをしているその時に合わせて旅行に行った空港までは良かったがそれからは最悪漁船みたいな船で3時間も揺られていた島に
    とっぴー さん作 [1,113]
  • 僕の心の中11

    改めまして新作出来ました。僕は彼女に会いに山口県まで行き相変わらずの挨拶「おう、元気やったか」僕はそっと微笑んだ。彼女もそれを見て安心したのか。「遅かったやん何してたんよゆうめっちゃ寂しかったんやから」っと彼女もそっと微笑んだ。面会時間は10分たらずで面会は終わり、お互いに「またね。」と言って別れた彼女は鉄格子の中今年彼女は刑務所から出てくる友達に戻るのかはたまた彼氏彼女に戻るのかは神のみぞ知る
    とっぴー さん作 [758]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス