携帯小説!(PC版)

トップページ >> 水時間@K さんの一覧

水時間@K さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • つまらなすぎた日に。

    恋愛もそれなり。 勉強もそれなり。 部活もそれなりだった。 チャリを止めて、空を見た。 俺は何をしたいかを考えた。 ・・・でも見つからない。 この春休みが明ければ中学で最高学年になる。 勉強勉強勉強勉強・・・・・・・・・ 逃げたかった。
    水時間@K さん作 [552]
  • 独りじゃない

    この広い世の中で 自分が必要とされてるかなんて分かんないけどさ産まれてきたことに意味があるんだ そう思っていたいなぁ辛いことばかりを背負って歩いてる僕等だけど 目を瞑れば ダレカの笑顔が見えてくる ごめんって素直に言えない僕等は 後悔ばかりしてきたけど それでも 真っ直ぐに生きてるよ 人は人なんだって 自分は自分なんだって 割り切った 君にしかできないこと 僕にしかできないとを今 見つけてみよう
    水時間@K さん作 [506]
  • 照れ隠し。

    君はいつでも真っ直ぐ過ぎるんだ。 そんな君に惹かれたのは僕だけど。 いつでも僕は僕のことばかりで 好きなのに君に好きと言えない。 恥ずかしかったから顔を背けたまま、藍色の箱をずいっと君の前に出す。 「何?」 君は目を丸くした。 箱の中に入ってるものは、指輪とメッセージカード。 “今までも、これからも、ずっと愛してる。結婚しよう”君は笑いながら涙を流した。 僕は笑いながら 君を抱きしめた。 「愛し
    水時間@K さん作 [623]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス