携帯小説!(PC版)

トップページ >> 電柱club さんの一覧

電柱club さんの投稿された作品が131件見つかりました。

 
  • ヘタレ

    変わり果てた世界に僕は希望を抱いた人間なんてもうさ絶滅しちゃえばいいさ僕を含めた人類それに値するものは2012年あたりに死んじゃえばいいのに愛することを知らない僕の心は酷く腐ってた耳の奥に潜んでる自我を小指で潰していたそんな自分を好きになれるはずはなくて逆にそんな自分自身を軽蔑していたんだ※逃げ出した臆病な僕自身を愛して欲しかったこみ上げた感情が僕の全てを隠しきれなかったさぁ 生き返ろうあの日の
    電柱club さん作 [509]
  • Lunatic Shout

    心臓に刻まれた黄昏の軌跡集めて輪廻さえ打ち砕け今は叫ぶだけ静寂に包まれた悲惨な声で泣いていた救い求めるために今は歌うだけ消エタ命ノ篝火狂いだした命は終わりを告げることで役目を終えた心臓に刻まれた黄昏の軌跡集めて輪廻さえ打ち砕け今は叫ぶだけ心臓に刻まれた黄昏の軌跡集めて輪廻さえ打ち砕け今は叫ぶだけ静寂に包まれた悲惨な声で泣いていた救い求めるために今は歌うだけ
    電柱クラブ さん作 [538]
  • 悪魔姉妹

    闇夜を切り裂く人間の叫び月夜に 流れていく紅いのは悲鳴幻夢で見るのは幸せな日々で目が覚めて 気付けば殺戮の日々で幻想の世界の誰よりも強く強く生きていた真夜中に始まる宴とともに声が一つ消えていく世界で誰より孤独に愛された少女達彼女の血塗られた能力のせいです紅い悪魔と呼んで人々は恐れていたけれど私はただ普通に遊んでほしかった二つの犬歯は吸血の証人々と 少女の明らかな違い艶めいた笑みで皮膚を引き裂いて
    電柱クラブ さん作 [570]
  • ユメ猫ノ〜tango〜

    君が喜びそうなもの全部かき集めてみた好きな色の花とか好きな歌手の歌とか言葉じゃ通じないだからそれを補うために苦しい時ほど君は強がり平気なように見せてた誰にも見えないように君は独りで泣いていたそんな姿見たくないよ相談してよ俺何が出来る?そう言った瞬間にお決まりの台詞「ほっといてよ…。」知らないうちに増えた壁が君をさらに遠ざけるお互い素直になれないまま時間だけが過ぎていく吐き捨てたい台詞は今何百個あ
    電柱クラブ さん作 [519]
  • 刃と倫理 発狂Jack

    チェーンソー片手に走ってるアイツは殺人犯ほら早く逃げなきゃターゲットにされちゃうよ命の重さなどアイツの前では意味なくただただ走るだけ止まったら最後だぞ病んだ趣向のその先に俺の知らない世界がある誰も知らない場所で生き埋めにされちゃうよ絶望の縁で立ち尽くすヒロインそれは君という女だ走り疲れて動けないヒロインこのタイミングを狙ったJack逃げ場をなくして立ち尽くすヒロインそれは君という女だ息を切らして
    電柱クラブ さん作 [565]
  • 月見姫 〜loneliness moon

    ただ側にいるだけで幸せに想えていた大切にしまっておくよ素直すぎる俺の想いゆっくりと過ぎる時間が徐々に早く感じてこんなにも苦しいなんて俺は知らなかった君が俺の存在を示してくれる俺が誰なのかって君が教えてくれた俺の一番大切な人初めての宝物何故?どうして?あんなにも好きだったのに俺から告げたサヨナラ…※月見姫 君はとても麗しい誰より そう誰よりも月見姫 君に届けたい歌がある命より大切な君へ暗いから尚輝
    電柱クラブ さん作 [535]
  • smog killer

    I am sadなんて聞きたくないな君の涙を殺したい周りが泣くからあなたは笑う周りが笑えばあなたは泣く君の苦しみを殺したい※tell me…tell me…涙の理由を教えてくれ目が見えないならそのスモッグを殺してやるよ蒼い空が見たいならそのスモッグを殺してやるよ手付かずの状態と永久に連鎖する呼応開いたドアの向こう見渡す限りの想像広大よりも広大爽快よりも爽快目に映るものを信じて疑心暗鬼からの解放1
    電柱クラブ さん作 [544]
  • 般若は復讐をするのか?

    切って喰ってちぎって喰って血液全部吸い尽くせ握りつぶせ焼き殺せその痛み噛み締めろ泣き崩れ嘔吐するその姿を見せろ噛み砕き髄を潰せ最後の言葉も許さない鬼となれ剣となれ復讐の礎となれ凶器となれ狂気となれその斧だけは放すなよ?※苦しめよ泣き叫べよその痛みを噛み締めろその罪で簡単に死ねると思うなよ?苦しめよ泣き叫べよその痛みを噛み締めろその罪で簡単に死ねると思うなよ?他殺他殺殺殺殺他殺他殺殺殺殺他殺他殺殺
    電柱クラブ さん作 [466]
  • 「Hello?」

    ※繋いだ心と心が共に鼓動を奏でる今現在に至る自分の状況過去や未来に存在しない今という奇跡思いを言葉に出来る人間だけど皆はあまり上手じゃなくて無意味で 苦しくてとても辛くて流れる風に身を任せても何も変わらない現実で思いを伝えたいのは誰?存在を伝えたいのは誰?※(repeat)消えてく小さな声とか新しい小さな灯火を暗い世界に灯そう光で溢れる屋根の下僕らは今生きてるんだ暗闇の中の世界を進んで自分の足で
    電柱クラブ さん作 [450]
  • 首輪

    僕は誰かのペットだご主人様を探してる僕の名前は知らないでもきっと素敵な名前だご主人様はどこだろう?どこへ行ったんだろう?涙をこらえて鳴いてみたご主人様には聞こえない涙を流して泣いてみたご主人様には聞こえない※首輪 首輪 首 首 首輪首輪 首輪 首輪首輪 首輪 首 首 首輪首輪 首輪 首輪この首輪が証明風が吹いた空の真下で例えばごく一部の人間の声がこの場で消えるとしようその時手をさしのべる自分は一
    電柱クラブ さん作 [494]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス