携帯小説!(PC版)

トップページ >> 電柱club さんの一覧

電柱club さんの投稿された作品が131件見つかりました。

 
  • chicken 7

    俺は学校にきたんだ。桜田「ヒューッ、噂には聞いてたけど…。予想以上にデンジャーな学校だな。うん。にしても眠い…。」木山先生「桜田。入って来ていいぞ。……?おい、桜田?」桜田「ふぁー…。ちょっくら寝よう…。」ドアを開けた木山先生。廊下に寝そべる桜田。木山先生「……!……桜田ァ!とんでもない所で寝るなァっ!」木山先生の必殺技、スリッパ叩きが桜田の頭に直撃した。桜田「痛っ!ぐおぉ…!!何するかバカ者っ
    アスク さん作 [519]
  • chicken 6

    ?「っんだよお前わっ!?」山田「い、いや…。あっ、あんたウチの学校のだろ!?見かけねぇ顔だったからさ…。」?「そりゃあそうだっ。俺ぇ昨日転校してきたばかりだからな。」山田「そっ、そうなのか…。それにしてもさっき連中と、どういう関係なんだよっ?」?「…知らんっ!俺 昨日、転校初日だってのに俺に喧嘩ふっかけてきたんだっ!転校初日だぞっ!?もう疲れたったらありゃしないっ!」この男の外見は、細い眉、鋭い
    アスク さん作 [518]
  • chicken 5

    ?「何やってんだお前らァ!!」山田「!?」不良A「つ、塚山さんっ…」塚山「お前ら昨日俺が散々説明したのに、見に来といて良かったぜ…。」不良C「すっ、すいませんっ!!でも、コイツは…。」塚山「っせぇ!!いいからとっとと帰れっ!!」不良A「はっ、はいっ!すいませんでしたぁっ!!」不良グループは塚山という男の言葉だけで一掃された。塚山「悪かったな。それにしてもあんた、すげぇ勇気だな。普通はあんな人数相
    アスク さん作 [468]
  • chicken 4

    「オイ、山田っ!俺ら今金欠なんだよっ!……、俺らの言いたいことわかるよな?」「ま、またッスか〜!?昨日もじゃないですかっ!いい加減に金ねぇッスよ!」「バカ者っ!金がねぇなら作ってこいやっ!カツアゲでもしてっ!」「え、えぇ〜!?でもお、俺は…」「文句でも、あるのかねっ!?」「い、いえ…」「よしっ!なら行ってこ〜いっ!」山田君の初めてのカツアゲ!さぁ、山田君は、ちゃんとカツアゲ出来るかな!?山田「っ
    アスク さん作 [572]
  • chicken 3

    白城高校…この学校には世間的に差別された奴が集まる。まともな環境で育たなかった奴。家族の関係上で道を外しちまった奴。学力に問題のある奴。そして…ただ暴れたい奴。こいつらは世間様から見ればろくでもない不良と呼ばれる奴らだ。みんなから見下され、どこに怒りをぶつけていいのかもわからず、血を流し、涙を流して、たどり着いたところがココ、白城高校である。ココでは常に喧嘩が行われている。日頃の悲しみを、怒りを
    アスク さん作 [511]
  • 闇ノバス

    闇ノバスハ俺ノモノダ闇ノバスハ何処二アルノ?闇ノバス二誰モ乗ルナ闇二溶ケルゾ黒イナニカ漆黒ノナニカ闇ガ暖カイヨ闇ノバスハトテモ暖カイマルデキミノヨウダ
    アスク さん作 [437]
  • chicken 2

    「…では、会議を始める。」犬島「何かありきたり過ぎねぇ?」「えー、こういったバカ者は放っておいて、昨日の件のことを話したい。実は、うちの生徒が他校の連中に喧嘩をふっかけて返り討ちにされたんだ。この件は、明らかに上のモンの監督不行き届きじゃねーか?」吉川「ちょっと待てよ織田、昨日のことは下の奴らが起こしたんだろ?」犬島「俺もそれ思った!俺ら関係ねぇべよ!」塚山「いや、でも下の奴らをいつもほったらか
    アスク さん作 [538]
  • ファルクによろしく

    世界の全てを僕は知らない世界の現実を見たわけじゃないだから僕は生きているだから君は生きている君の全てを僕は知らない君の涙を見たわけじゃないだから僕はそばにいないだから君に会えない話出来ない声を聞けないファルクによろしく
    アスク さん作 [402]
  • 君が書かなかった詩

    君の歌を聞きたい君の詩を読みたい君はペンを握らない握れない君の書かなかった詩僕が書いてあげよう少し変になるけれど完成はしたよ君が歌えないなら僕が歌おう君が笑わないなら僕は悲しい君が書かない詩を僕は聞きたいよ君が笑っているから僕も笑える君が泣いているから僕は泣いている延長線の向こう側君が眩しいよ延長線を結ぶ時君はいなくなるあともう少しで詩が出来上がる。君の詩を今度は一緒に歌おう
    アスク さん作 [411]
  • chicken 1

    「テメェッ!!これチョコじゃねーかっ!!ストロベリーにしろっつったろうがっ!」「っ痛いですよっ!っ、ぎゃあああああはいってるっ、マジではいってるってっ、ヤバい死ぬっ!これ死ぬってっ!マジ勘弁っ!」「ったく、貴様とゆう奴はチョコとイチゴの区別もつかんのかねっ!?俺はケーキはチョコじゃ食えねえんだよっ!」「知らねえッスよそんなのっ!てゆうか会議前にケーキなんか食って、腹下したらどうするんすか!?今回
    アスク さん作 [693]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス