携帯小説!(PC版)

トップページ >> 電柱club さんの一覧

電柱club さんの投稿された作品が131件見つかりました。

 
  • MB7

    千晴「みんなもうやめてくれェっ!!!!目を覚ましてくれェっ!!!!!」シーン………千晴「……えっ?」みんなは黙って千晴を見つめていた。生徒1「びっくりしたぁっ!!何だよ朝っぱらから…。」千晴「お、お前ら、あのゲームやってんだろ…?何とも……ないっ?」生徒2「お前バカか?何言ってんの?」千晴「…えっ?…だって……大和が…。」生徒1「ああ、大和はちょっと事情が違うんだよ。」生徒3「大和は単なる心のご
    アスク さん作 [625]
  • KASHOの時間

    鹿児島商業高等学校日本の公立の高校で唯一の男子校である。新一年生の入学式、サッカー部入部志望の寺山健太は一足先に自分の教室に入っていた。入学式にはまだ早い時間なのに、もうすでに1人の男子が教室にいた。寺山(…何だよ、一番に学校に着いたと思ったのに…。)二人は無言のままただ机に座っていた。寺山はさすがに気まずいと思い、その男子に話しかけた。寺山「…ょ、よっ、俺寺山っつう名前。天保山中出身。お前は?
    アスク さん作 [557]
  • Stone

    お前は元気にやってるか?こっちはまぁぼちぼちかなぁ何にも変わってねぇよ今だから早くでも顔見せろやひとりで深夜眺めた月は俺らと違って神々しいな辛い時はメール送れや送信しねぇですぐに行くわPTAはどうせクズだ仲間のためなら体張るさあれは確か15の時だ先輩に部室呼ばれた日だ忘れもしねぇ体罰指導帰りにみんなで愚痴った坂「いっそあのボケ殺したろうか…?」言ってやったぜ笑いながらあん時みんなで約束したな俺ら
    アスク さん作 [356]
  • 夜の悲鳴

    悲しみが僕を包む涙さえ心癒す永遠なんて要らないよ僕は燃え散った君のこと探して…心臓の音と同じ数の苦しみをグラスに注いで飲み干すんだ…何もない部屋の隅で泣いているあなたに触れたい蝉の声が優しいよ…夏の夜に見えた向日葵月の光に誘われて暗い海の中で独りぼっち流れる血液を止めて雲の上の君に会いたい…※泣き出しそうな空を見つめて君のことを思い出した失いたくない離れたくない会いに行きたい春の夜の夢の如しその
    アスク さん作 [429]
  • ゴメンね

    募る思いを飲み込んだ本気の本音をかき消したいつになったって変わらぬ過去も自分のために走り出す明日も間違いによって生まれた嘘もただずっと君を探してる君と出会って見つけた自分初めて解った奇跡の価値全てを受け入れ進み出すが思い出だけは忘れられない共に誓うよ強くなるって常に君を一番に置くってゴメンね約束守れそうにない※ずっとそばにいたい君のことを守り続けたいでも、もうこれで終わりなんだね約束を守れなかっ
    アスク さん作 [407]
  • chicken 20

    桜田「うおりゃ〜っ!!突撃だ〜っ!!!!」桜田、後藤、篠木、条助は別々に別れ、空輪の不良と拳を交えた。山田「…す、すげぇ…。あれだけの人数で空輪と互角に張り合っている…。」城山「ふん、当たり前だ。」山田「あ、やっぱり戻ってきたんすか…。」城山「篠木も新井田も、中学の頃は後藤と同じ程の勢力を持っていたからな。にしても、あの桜田っていう男、何ちゅう野郎だ…。どんどん相手を蹴散らしてんぞ…。」不良A「
    アスク さん作 [449]
  • chicken 19

    桜田「…ん?後藤健掌?どっかで聞いたような聞いてないような…、……うん、ないな。」不良2「な、なんで後藤が…、」桜田「ん?お前ってそんなに有名なの?」山田「バッ…、桜田くんっ!貴様という奴は和田中の後藤を知らんのかねっ!?」桜田「うん、知らん。誰?」山田「ご、後藤って言えば他の学校でも有名な人間だよっ!?」桜田はあまり理解しないままその後藤に話しかけた。後藤「キサマ―っ!!俺が名乗ると言ってんだ
    アスク さん作 [464]
  • chicken 18

    不良C「いーかお前らっ!!一度しか言わねーからよく聞いとけっ!!俺の名前は…。」その時だった空輪高校の不良が現れたのだ…。不良1「オウっ、そこのパツキンっ!!」桜田「…っ!!」不良2「昨日はナメた真似しやがって…、五臓六腑満足で帰れると思うなよコラァッ!!!」桜田(やべーやべー、しつけーなぁアイツら…。あの人数を相手にしたらマジで死んじまうかも知れん…。)桜田は恐る恐るその場から逃げようとした。
    アスク さん作 [472]
  • juicy

    gumを噛んだらよくわかるだろう?sweet syrupに限界は無いvery スイミーtake7のノリだ二回三回まるでjuiceのようこの感覚まさにjuicy it's juicyfruitドッドッ!the delicious.デリ〜〜シャスッ!!いずれbye-byeまた逢えればcatch&in tongue俺の心はapple&grape mixjuiceそしてモチロンon the lemonが
    アスク さん作 [415]
  • crazy yellow monkey

    Mr.crazy踊りだすハンパないぜChina dressで徘徊門限無限のcrazy doctor何処から仕掛けて皆ソワソワ俺は黙って小銭ジャラジャラ睨む兄貴独りオラオラ真っ暗い部屋で真っ白いパソコン打ち込むアイツは画像のcheck目当ては勿論エヴァンのアスカビルの隙間には怪しげな露天裏で流れてるecstasy or almond借りたDVDまたキル・ビル
    アスク さん作 [435]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス