携帯小説!(PC版)

トップページ >> 電柱club さんの一覧

電柱club さんの投稿された作品が131件見つかりました。

 
  • MB6

    千晴「とにかく、明日は学校にいこう…。みんなに相談して…、あんなクソみたいなゲーム…、止めさせてやる……、………絶対だっ!!絶対にっ…こんなのっ…、終わらせてやるっ……!!」時すでに遅し…、MB経験者はすでに取り返しのつかない事態に陥った…、とある暴走族チーム…藤山「…スッ…、ボスッ!!学校の奴らに中毒者(ジャンキー)について調べさしやしたっ!!」ボス「何いィ!?でかしたぞっ!!それで何か解った
    アスク さん作 [718]
  • 雨音と同じ

    君が置いていった小さな手紙涙で滲んだ悲しい話君のぬくもり君の微笑みいつになったって変わらぬ思い君の隣で笑っていたって全て思い通りにいくわけないね突然の雨離れてく距離俺の叫び声は聞こえてたのか?雨音でかき消されたmessageあと少しこのままで…現実に戻る俺の感情※涙こらえて声を殺し泣いていた君を忘れるハズがない雨に塗れている君を見つけたときに全て終わっていた…君と二人顔を並べ撮った写真お互い笑え
    アスク さん作 [431]
  • promise

    ※ずっと探して失って感じていたいこの先も君のそばにいたい最後笑ってはっきりと伝えたいもう二度と会えないと…君は気づいてるのか現在の環境とこうなる運命に抱えてる不純過ぎてゆく自由いつもの会話は矛盾、矛盾、君はどう?関係マンネリ最後は喧嘩「意味わかんない。」お決まりですねいつも泣かすの俺のせいで君とガラクタを天秤に掛けたあの日からlovely徐々にjealousy間違った答えでいつも正解愛の裏側苦し
    アスク さん作 [388]
  • chicken 17

    不良C「……っと、こんな感じだ。」山田「…へぇ…、っていうか続き書くの遅くないっすか?もう作者もネタ切れっすか?」桜田「コラっ!ネタ切れとか、失礼な事を言うなっ!作者も頑張ってるんだよっ!」城山「…きっと他のジャンルの小説書き始めたからchickenの方に手が回らなくなったんだよ。」桜田「そうそう、作者もMBの続き考えるのに必死なんだよっ!」不良C「お前ら、勝手に作者の裏話すんじゃねぇっ!苦情が
    アスク さん作 [423]
  • MB5

    大和だけじゃない。MB経験者全てに大和と同じ現象が起きていた…。生徒1「あ"あ"っ!!誰か助げでぐれ"ぇ!!!HPがっ…、HPがなくなるぅぅっ!!頭がおかしくなるぅぅっ!!!!あ"あ"あ"あ"っ!!!!!!!!」クラスのほとんどの人間がおかしくなっていた…。千晴は大和を失ったことで落ち込んでいた…。大和は専用の精神病院に運ばれた…。当然のことだった。大和「ー千晴ぅっ!ちょりーっす!」千晴は大和と
    アスク さん作 [621]
  • MB4

    大和「あぁぁぁぁっ!!死ねよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」大和はナイフを闇雲に振り回した。ビシッ!刃は千晴の腕を赤く染めた…。千晴「っ!!」赤色の血が染み出ていた。千晴「あっ」ドクンっ、ドクンっ、(……ヤバい……殺されるっ!?…………大和っ…えっ!?血っ!?死ぬ!?)千晴は腕の痛みに耐えきれず、涙をこぼした。大和「ヒグッ、ヒッ、ヒィィーーッ!!」大和はまた泣き出した。大和「ゴッ、ゴメンよ!!ーー
    アスク さん作 [617]
  • ウェンディ…

    いつまで続くのぶっとい根っこ端と端を繋いだbeat濁って見えねー向こうの君も現在実際もはや過去問ふと思い出すそんぐらいでいいのめり込んじまったら即アンバランス心ズキズキすんのは俺だけでいいそれじゃ聞いてくれよ最初で最後のサヨナラsong※時間は過ぎ去っていて毎晩おんなじ夢を見てる全く鳴らないメールをcheck実際問題意味がねぇ今夜も待ちぼうけしてすっかり君に悩まされる俺の勝手なhappy end
    アスク さん作 [365]
  • 月光

    ※過ぎた季節に並んだ静寂僕の涙はやがて枯れ果てる君の姿はもう見えないけどあの温もりも淡い言葉も手の中…「いつまで続くの?」それはまだ未定山積みの手紙には答えは書いていないか細い言葉もやがて聞こえなくなり雲になり空を舞い青い雨を降らすいつだってそう…始まりのあの夏街を歩いて手を繋いだ熱い記憶握り締め続けて時は既に昔から現在に至る錆び付いた記憶は今は引き出しの奥まだ捨てられんこれだからダメだねまるで
    アスク さん作 [403]
  • MB3

    千晴「ヤバい…。降ってきやがった…。」空はどす黒かった…。千晴「…ん?なんだあれ…?ホームレスか…?」どしゃ降りの中、男が1人で塗れていた…。千晴「……。アイツどっかで……。……………まさか…。」そいつは千晴の友人大和だった……。大和「ぶつぶつ…………ぶつぶつ…。」千晴「お前……。大和か……?」大和「アイツを…殺せば……200G……。今日中に…殺そう…。」 千晴「おい…。おいっ!大和っ!」大和「
    アスク さん作 [560]
  • MAIGO

    ※悲しみの裏切り至福の喜び買いかぶられた背中さらけ出た自分に全員ガッカリどこに立ちどこ見て何を思う?俺の未来はnobody knows始まりは苦労いつしかあの日の俺はみんなの期待通りの人間演じきってたslow day過ぎてく人生のひとかけら下手したら明日にゃ虫ケラか?期待に応えるhardな日々弱音許されん心の規律俺は全知全能の神じゃねぇ言い訳した所で興ざめ…※(repeat)探していた物は何?見
    アスク さん作 [386]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス