携帯小説!(PC版)

トップページ >> 電柱club さんの一覧

電柱club さんの投稿された作品が131件見つかりました。

 
  • MB2

    千晴「っん?大和のやつ…。今日も来てないのか…?」大和が学校に来る回数が減った…。生徒1「よぉ千晴。最近大和に会った?」千晴「いや…。俺も見てないんだ。アイツのこと何か知らん?」生徒1「…ここだけの話。アイツ例のゲームにはまったらしいぜ…。多分それが原因だな。」千晴「えっ……?」大和があのゲームに…?千晴「何かの間違いだ…。アイツに限って…そんな…。」その日、俺は完璧に大和に裏切られた…。
    アスク さん作 [562]
  • memory〜太陽の破壊〜5

    その朝…クラブのロッカーでブラジル人の選手カルロが他の選手にいじめられていた。選手「てめえっ!俺のスパイク磨いとけって言っただろうがっ!」カルロ「ス、スイマセン…。」選手2「早く国へ帰れよっ!俺らみたいな日本人を相手しててもつまらないんだろっ!?」カルロ「私ハ、ソンナツモリハナイデス…。」タイガ「お前らいい加減にしろよっ!」一同「っ!?」タイガ「カルロがお前らになにしたんだっ!?カルロは毎日チー
    アスク さん作 [412]
  • cold wind

    何も無くてもいつも横にいる笑顔のあなたを忘れられない涙流す日々苦しめられる不安と後悔のアンバランス忙しい君胸の奥で何かをそっとはじき出した1秒でも永遠でも同じような気分になっちまう僕はatomではない君を守ることなんて出来ない悲しみの風震える窓喜びの雪全てが今なお輝いている…※repeat涙混じりの冷たい雪溶けていく白い吐息会いたいよと想うほど俺の胸が痛む最後の君の笑顔が今もまだ輝いてる会いたい
    アスク さん作 [373]
  • アナタニオクル

    (アスク)独りきりで強がるあなたはいろんな苦しみと戦い続けて傷だらけ…なのに毎日あの優しい笑顔仲間に裏切られてもめげることなく独りで解決さあなたが泣いたあの時俺が心で決めたことは(もう大丈夫、俺があなたを守る)泣いてもいい俺は笑わない泣くこと恥じゃないむしろ涙は心のmental careだから泣いてもいい弱音吐いてもまた次こそ頑張るだけでいい俺もあなたの味方だから(KEY)リリックandライム帳
    アスク&KEY さん作 [380]
  • MB

    200X年…日本ではMBという最新のゲームが販売された。そのゲームの内容はただ出現するモンスターを殺す単純なことだ。普通と違う所は、映像がとてもリアルに描かれ、血しぶき、悲鳴、その全てが本物そっくりだった。秋空千晴は中学二年生だった。生徒1「おい聞いてくれよぉ、昨日ゴーレムぶっ殺したのにその後すぐに他の敵に殺されたんだけどぉ。マジショックぅ。」生徒2「はぁ?お前まだそこかよっ!オレなんかもう砂漠
    アスク さん作 [735]
  • nonstop DJ

    (KEY)6時半にきっかり集合today遅刻はなしで団体my carで大集合一番最初に入場をかます待つのは苦手なV.I.Pだから髪型再checkしてると他のギャラリーお客が集合彼女が今宵のシンデレラ?「Cinderella?」誰も手出すなよ俺の瞳は彼女に恋しちゃった。愛しちゃった?(アスク)oh mybrother!お前のタイプは何番目?「あの子可愛くね?」はい残念っ!彼女はすでに俺のlockO
    アスク&KEY さん作 [425]
  • go to finale

    ねぇはっきりしてよ…。いつまではぐらかすの…?限界だよ…もう会いたいとも思わない…。(アスク)君を好きになったあの日から俺の運命は狂い始めた君に話しかける男を嫉妬し君に理由もなく話しかけたり不自由な空想切り札の嘘話徹夜で考えたfictionのepisodeなんでもいい笑っていてほしい君の横にいる男を恨み続けて君に近づく男をにらみ続けてこれといった行動はまるでなにもしない情けないだけど揺るぎないこ
    アスクとNAO さん作 [393]
  • memory〜太陽の破壊〜4同時刻

    その頃、地球から遠く離れた小さな星で…。ミラロ国ここには多くの動物が人間と同じ言葉を喋り、同じように生活をしていた。簡単に言ってしまえば、動物が擬人化したような姿だった。鳥類や爬虫類、場所によっては昆虫類や魚類まで人間のような形をしていた。そんな世界で、1人の青年が大変な事件に遭うことになる…。?「おーいっ!カイトーっ!ガウルさんが呼んでたぞー!」カイト「はーいっ!トニッポさーんっ、知らせてくれ
    アスク さん作 [508]
  • memory〜太陽の破壊〜4

    その夜、幼なじみのアヤカからメールが来た。タイガ「んぐっ…。何だよアヤカ、こんな時間に…。」『こんばんは。夜遅くにごめんなさい…。今日も試合で会えなかったねっ。でも気にしないで…。みんながタイガに期待してるから、しょうがないしね…。その代わりっ、明後日の約束だけは必ず守ってよっ!じゃ…おやすみ。』タイガ「……、約束っかぁ……。」明後日はアヤカと一緒にこの街で一番夕焼けが綺麗な場所に連れて行く約束
    アスク さん作 [416]
  • chicken16

    桜田…、それがお前だった…。桜田「さっきからギャーギャー騒ぎおってからにっ!時、所、目的を考えんかっ!」リーダー「なっ、何だっ…?あのガキ…。」メンバー1「このガキがっ!殺されてぇかコラァッ!!」メンバー2「オイっ!お前らっ、コイツをつまみ出せっ!!」一同「おうっ!!」メンバーの1人が近づいてきた。メンバー3「おうガキっ!!俺らを誰だと思ってやがるっ!?謝んなら今のうちだっ……」桜田はその1人の
    アスク さん作 [456]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス