携帯小説!(PC版)

トップページ >> ひかりさんの一覧

ひかりさんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • にげる・・・

    私の趣味は家出をすること。優しい家族や良い友人に囲まれているのになぜかいつも苦しくて逃げたかった。ただひたすらに逃げたかった。逃げていなければ私は今頃きっと・・・警察にもお世話になったし、周りにも相当な迷惑をかけて来た。私を愛してくれる人何ていないと思っていた。皆上辺だけ。堕ちるところまで堕ちた時に私は本当に愛されることを知った。人を思いやることを知ったんだ。大好きなあなたの為だったら私は辛くても
    ひかりさん作 [636]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス