携帯小説!(PC版)

トップページ >> Hige さんの一覧

Hige さんの投稿された作品が7件見つかりました。

  • 1
 
  • 大人への進化 面接所

    古くさく、すこし錆ついた扉からは異様な臭いが漂ってくる髭「さぁ、はいりなさい」この時、なにか胸がざわざわする感覚がしたゴクリ…少し汗ばんだ手でそっとドアを開けたキィィィ古びたドアは音をたててゆっくりと開いた中は暗い、そしてなにかが腐敗したようなツーンとする臭いが鼻を突き刺す山田「う…くさっ」思わず手で鼻をおおった髭「さぁ中へ」パチッ部屋の灯りがつく部屋は四畳ほどの広さで中央に机と椅子が置いて
    Hige さん作 [550]
  • 大人への進化 ジェネレイター?

    ばかばかしいそんな話信じるわけがないじゃないか。山田「活性化したら、空飛べたりできたりするんですか?」ちょっと茶化してみた髭「…活性化後は、お前次第だ。」山田「?」髭「人それぞれ特化したものがある、そこを我々がのばすだけだ。」山田「は、はぁ…」話していると、不思議と恐怖心はなくなっていた。山田「そうだ!あの、僕はなんで気絶したんでしょう?」髭「ジェネレイターは、政府から担当の者を指定されてから一
    Hige さん作 [415]
  • 大人への進化 ジェネレイター

    解放された僕は、髭の男に連れられて廊下を歩いていた。山田「あの、これはなんなんでしょうか?」髭の軍服男はこちらを振り返り説明をはじめた。髭「我々は、政府公認のジェネレイターである」山田「ジェネレイター?」髭「ジェネレイターというのは、君達成人を迎える人間の、進化をサポートするプロである。」山田「え?進化?」髭「君はもう、陰部の毛は生えたのか?」山田「あ、当たり前じゃないですか!」真面目そうなこの
    Hige さん作 [449]
  • 大人への進化 解放

    誰かが、なにかで殴られ連れていかれた。僕の呼吸は乱れ思わず声を出してしまった。?「ん?おい、49番も起きたみたいだぞ」バレてしまった山田「だ、誰なんだ!なんでこんなことするんだよ!助けて」コツコツコツコツ………僕の前で誰かが止まった山田「う……(どうしよう、どうしよう!)」?「動くなよ」なにかが、僕の顔に近付いてくる気配がする山田「(こ、殺される)」頭が真っ白になる。ハァハァハァハァ…ドクント
    Hige さん作 [530]
  • 大人への進化 音が聴こえる

    キィィィィ………ィィィン耳なりが酷い頭痛がする。山田「う、、、う」モウロウとする意識の中、僕は周りを見渡した。だが目の前が真っ暗な闇で覆われている。なにかで目隠しされているようだ。山田「、、、ん?」どうやら手足が縛られているようだ。山田「(あぁ、、、頭が痛い、、、)」意識が遠のく周りはすごい静かでなによりも自分の心臓の音が聴こえる。ドクン……ドクン……眠りそうになった時だった。ガタガタ?「さ
    Hige さん作 [567]
  • 大人への進化 運命の日

    ×月20日(月)今日は成人式の日だ。正直あまり興味がなかったのだが友達の誘いを受けて出かけることにした。山田「うわ!寝坊した!」マンションの一室から僕の声が響く山田「成人式って遅刻しても会場に入れるのかな!?」ドタバタと用意を始め準備が出来たのが午前10時30分。成人式は午前10時00分に始まるのだ。急いで会場であるA大学へ向かった。今日はとてもよく晴れていてなんだかとても気持ちの良い日だった。
    Hige さん作 [563]
  • 大人への進化 プロローグ

    「大人になったらわかるよ」子供の頃、何度か聞いたことのあるセリフだ。それじゃあどうそれば大人になれるのだろう?酒?タバコ?セックス?そんなものは小さくても実行できること。ならなにか?一般的に十八歳には、もう大人であるというレッテルを張られてしまう。そのくせ成人式は二十歳である。なぜ?疑問に思った人もいるだろう。だがそれを答えられる人なんていない。いや、答えられないのだ。僕が答えよう、十八歳ではま
    Hige さん作 [564]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス