携帯小説!(PC版)

トップページ >> Y さんの一覧

さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • リバウンド2

    「ちょっと待ってよ坂本君」またバスケ部のやろうか…「俺はバスケはもう止めたんだよ」「だからさ、そこをなんとかお願いって。」「まったく…」俺の名前は坂本純バリバリの高校生。昔、バスケをやっていたけどあの試合以来やってない。まぁ、別に嫌いになった訳じゃないが…あれがいろんな意味で最後のチャンスだった。
    さん作 [478]
  • リバウンド

    残り11秒俺のリバウンドが決まった…はずだった。下から伸びてくる手、その手から守ろうとしたのが間違いだった。終了のブザーがなった中学最後の夏が終わったそして今年の春、またあの場所に立つとは思ってなかった。[2に続く]
    さん作 [629]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス