携帯小説!(PC版)

トップページ >> イチゴ さんの一覧

イチゴ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • そこにいるのは…?

    そこにいるのは…ダレ?見たことない。つか私にしか見えてない!?私は言われた。テレパシーで…こう言いわれた。私の人…[彼氏]いやっ…なんであなたがいるの…私の人…なのに邪魔者…お前邪魔者。しね…しね…しね殺して…あ・げ・る。フフフッきゃゃゃゃゃゃぁーぐちょぐじょぐじょ…バイバイフフフッこれでもぅ私の人。彼女は死んだ事に気付かないでその男性の彼女になった人を次々食らっているそうです。
    イチゴ さん作 [704]
  • チョコレート

    あ〜今日から高校生活が始まるなぁ〜あいつは、どうしてるだろぅ…俺の名前は直樹望月直樹中学のとき付き合っていた彼女、夏希と行く高校が違うため今は、時々会うだけになった。でも彼女は『高校はちがうけど、2人はずーっと一緒だよ』ってはげましてくれた。でも俺はいまいち夏希と違う学校になった事を信じられなかった。夏希とは授業中抜けてトイレで話していて、よく先生に叱られた。俺と夏希は、学校じゃぁ知らない人のい
    イチゴ さん作 [477]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス