携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホッチ さんの一覧

ホッチ さんの投稿された作品が68件見つかりました。

 
  • ぱずる、、〔終 ピース〕

    僕がまだ幼かった頃、父が誕生日にジグソーパズルを買ってくれた。複雑に散らばったピースを合わせていく、、単純な作業だが僕はやみつきになった。彼女もまた、ただ遊んでるだけなのだろう。遊び相手のいない孤独で哀しいパズル、、。リィーーン、、リィィーーン、、、風鈴は活気を取り戻し、気持よく音を奏でる。外で洗濯物を干している母に訪ねてみた、、。『今話題になってる病院、結核病棟だったんだね、、』母は頷く、、。
    ホッチ さん作 [639]
  • ぱずる、、〔二十二 ピース〕

    今日があたりまえに来る僕、、。明日が普通に来ると思ってた彼等、、。運命と言う言葉ではあまりに投遣りで、そっけない。自分で命を絶つ人、、。他人に命を絶たれる人。運が悪かったでは済まされない、尊い命、、。ましてや遊びで殺されては素直に成仏なんて出来ないだろう。こないだ探索に出掛け、何も得られず帰宅してからの数日の間に、また何人かお亡くなりになった。皆さんあの病院に関わった人達だ、、。担当していた警官
    ホッチ さん作 [846]
  • ウオチュン

    永い、とても長い時間過ごし唄い笑った。ここには雪は降らない。どこにいても波の音は聞こえ、その日の天候も知らせてくれる。数回来る船で養われ、嵐が続くときはキビをかじり飢えをしのいだ。出会いや別れ、うちあげられ姿を見せるもまた拐われる。珊瑚の慣れの果てを思わせるほど沢山の友といた喜び。胸にしまいいつものベンチで歌をうたう。まだハナを垂らし母に毎日叱られていた晩、ある旅人が宿を借りに家へ来たことがあっ
    エミ さん作 [470]
  • ぱずる、、〔二十一 ピース〕

    『あるイヌ、、』私たちの後ろに誰かいる、、!!ノリは気付いていない、恐る恐る振り返ると。女の子が一人、、笑っている。その表情が不気味に怖く、動けないほどの冷たい目線でノリをみている。私は吠えるのも忘れ、女の子の動向を観察していた。その子は手を伸ばしノリに触ろうと、、!! 我に返りノリの危険を察知しその手に飛び掛った、、だが噛んでみたものの感触はなく無惨にもすり抜けてしまった。手の標的はノリから私
    ホッチ さん作 [557]
  • ぱずる、、〔二十 ピース〕

    『ある××、、?』首の裏がかゆい、、後ろ足でバリボリ。はっ!!目が覚めた、、なぜここにいる!?確か警察署の前でノリを待ってて、、。あぁー、、。暑さに負けたのか、ふがいない。私は彼女のベットへ寝かされてる、側にはノリが寝息を立てていた。重い私をここまで、、さぞ大変だったであろう。感謝の意を込め顔を一舐め、、。目を覚ました彼女は虚ろな眼ながら私を抱き締めてくれた。やはりノリは好きだ。次の日、いつもよ
    ホッチ さん作 [691]
  • カンソウシンドローム(終)

    あの日以来、あの漢字だらけの変な書き込みはなくなり。平穏でアホな作品が続いていた。日が絶つにつれ、更新数も減っていき。今時の若者達の飽きる早さに驚く私。書く人は私だけとなった。原因は他にもあり、そろそろこの駅が無くなることが一つ。もう一つはポケベルなるハイテク機械の導入。アナログの時代は終わりか、そんなことを思いつつ公衆電話でポケベルの返事を打つ。 多分誰も読まないとは思ったが、最後に言葉を残す
    エミ さん作 [380]
  • カンソウシンドローム?

    地味で楽しみな伝言板、あれから毎日チェックしている。『姫!!あぁ〜愛しき姫は何処へ!!皆のもの槍を持て!!盲目の王子より 』相変わらずアホな王子だ。『姫は預かった、イケメンのお前なんかに渡すもんか!!姫は僕ちんのお嫁さんにするのだ!!嫉妬した?ものもらいが痛い盗賊より 』新しい人が参加してきた、楽しみ倍増。彼のおバカ加減も侮れない。私も負けていられないな!!『王子様、、早く助けていただかないと
    エミ さん作 [424]
  • カンソウシンドローム ?

    まだメールなど発明されていない時代。私は見ず知らずの人達と言葉を交換し楽しんでいた。私の家から徒歩十分ほどで駅につく。気まぐれでしか来ない駅員と、暖をとりにわざわざここまで来る老夫婦。人もまちまちで、失礼ながら経営的に不安に思ってしまうほど寂れた駅だった。待合室の片隅、破けたポスターの横にそれがあった。ある日、遊びすぎて電車に乗り遅れたときがあり。暇をもてあましていた。田舎のこの駅は、一度乗り過
    エミ さん作 [496]
  • ぱずる、、〔十九 ピース〕

    『イサム、、?』アパートへたどり着いたが、鍵をなくしていることに気付く、、中に入れない。携帯も見当たらず、財布には 3010円、、。明日探しに行こう。近くの公園で寝ることにした。まだ夜明けまでは長く、静まりかえった道は私の足音しか鳴らさない。二人いるが、彼女の足音は聞こえない、、何を話すでもなく、襲い掛るわけでもなく、ただ後ろにいた。病院で見た女の子、、。私はどうなるのか?彼女に質問してみた。応
    ホッチ さん作 [659]
  • ミカン

    ミカンの皮をむくと下から繊維質が姿を現す。そいつをチマチマとるのに最近夢中な私。血液型は 〇型っす!!皆様の乏しい知識はさておき、巷ではA型が繊細、綺麗好き、おしとやか。 アホかと、、。一番優れているのは、確実に〇型っす!!部屋は汚いけどね。状況判断力、指導力。統計をとればダントツらしいっす!!部屋は汚いけどね。 他の血液型の人すみません、別にけなしてるわけではありません。皆様優れている要素は、
    エミ さん作 [449]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス