携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホッチ さんの一覧

ホッチ さんの投稿された作品が68件見つかりました。

 
  • ぱずる、、〔十八 ピース〕

    『イサム、、』僕は走る!僕は逃げる!!何なんだあの子は!?彼等に声を掛けたがうわの空、、揺すっても反応はなかった。入った時から嫌な感じはした、場所が場所だからかもしれないが。さりげなく僕は最後尾を歩くことにした。なぜこんなところで女と待ち合わせするのか?ノリユキに聞いたがあいまいな答えしか戻ってこなかった。すると突然二人は立ち止まり、僕はミチルの背中にぶつかる、、。何事かと前をみると、そこには一
    ホッチ さん作 [580]
  • 甘え、られもせず。

    母は小柄だ。母は小太りだ。母は短気だ。母は短足だ。でも、毎日笑顔を絶やさない。そんな母、ぼくは気に入っている。度々叱られはしたが、いつものことだとなかば聞き流していた。中学に上がると、反抗期なるものが沸き上がり。よけいと言うことを聞かなくなった。帰りも遅くなり、友達と遊んでる方が楽しかった。母は少し淋しそうだ。11月 3日 いつもの様に遊びに行き、いつもの様に遅くなり、いつもの様に家へつき、いつ
    エミ さん作 [391]
  • ぱずる、、〔十七 ピース〕

    『ノリ、、』何が現実でどこからが夢なのか、、。真実と嘘、調べれば調べるほど疑問点が多すぎる、、。説明がつかない。、、、、パシャッ!!カメラのフラッシュがタカれ、自分が眠っていたことを察する。資料室、、何が起こったのか理解に苦しむ。とりあえず眠い目で時計をみると、既に昼を過ぎていた。 次に自分を撮影した犯人をみる、同僚だ、、。頭が冴え、怒りが込みあげてくる。どうやらよだれを垂らしていたところを撮ら
    ホッチ さん作 [586]
  • ぱずる、、〔十六 ピース〕

    『ある××、、?』あの忙しい日から2日後、私は家で涼む、、。こう毎日暑いのに外にいろなど自殺行為だ。彼女にわがままを言いさりげなく扇風機を独占する、、。彼女と母親はテレビに夢中で相手をしてくれない。 悔しいので、足首を噛んでくれた、、デコピンされた。シブシブ横になり寝たフリをする、、。「先日起こりました事件の速報です、、、廃病院から戻ったノリユキさんが自宅で死んでいるのを、母親がみつけ、、」テレ
    ホッチ さん作 [622]
  • ぱずる、、〔十五 ピース〕

    『ノリユキ、、?』家の中へはいると、古びた木の臭いが変に心地好く。歩くたびにキシむ床も、いやにおかしかった、、。「ここが君の家?」沈黙に耐えきれず、当たり前の質問をしてみた、、。 「いいぇ、、」 、、困惑しながらも、進むがまま付いていく。そのうち突き当たりの座敷へたどり着き、席をすすめられた
    ホッチ さん作 [681]
  • ぱずる、、〔十四 ピース〕

    『ノリユキ、、?』小さい時から内気で気が弱く、、面白い会話も出来なかった。自分から人をさけるようにし、それでもいいと開き直っていた、、。高校に入ってもこの性格は変わらず、休憩時間は一人外を眺め授業の始まるのを待った、、。半年ほどしてからか、一人気になる女の子と出会う。 その子もよく外を眺めていた、、たまに目が合っても知らないフリを通した。ある日いつものように外を眺めていると、横に人の気配を感じた
    ホッチ さん作 [731]
  • ぱずる、、〔十三 ピース〕

    『日記、、?』×月18日 今晩は、、。まだ起きてます?おぉ〜おまえさんか、どないした?いぇ、、ついに明日合コンなんで。何か助言を、、。相変わらずダサい奴やな〜、、そんなん自分で考えなあかんで!!すいません、、僕初めてなんでどうしたらいいか。ホント判んないんです、、。仕方ないな〜、、まー流れ的には自己紹介から始まって。席替え、えぇかこの時にさりげなく気に入った娘の横にいかなあかん!!失敗したら終わ
    ホッチ さん作 [600]
  • ぱずる、、〔十二 ピース〕

    『ノリユキ、、』これがさっき言われていた日記ですか、、。彼の母親からノートを預かり、ページをめくる、、。まだ新品らしきそれは、どうやら彼が大学ヘ入ったときから記したものらしい。誰に見せるわけでもなかったのだろう、文は単調で字も雑だ、、。唯一目につくのは、日記というか会話になっている。彼にこんなことが起きなければさほど気にかかることもなく調べることもないのだが、、、。最後まで読み、事件との関連性を
    ホッチ さん作 [699]
  • ぱずる、、〔十一ピース〕

    『日記、、』×月10日 どう?最近?どうって!?いゃ、、なんか良いこととかないん?えっと、、精々、大学に入れたくらいかな。凄いですやん!君!!んで?もう友達とかもできたん?まだまだ、これからだよ。変に気使っちゃって声掛けにくくて、、。あぁ〜、、口下手ね。 そ、そんなことないけど、、これからだって!!まー、えぇわ、、。またなんかあったら、報告してな。ワシもここだけの話、寂しいやつやねん。うん、また
    ホッチ さん作 [673]
  • ぱずる、、〔十 ピース〕

    バッチャンの故郷は家から結構離れており、移動だけでも時間とお金がかかった、、。今月の買い食いはお預けか、、、たいした金額ではないことが伺える。電車で揺られ、広がる田畑をボーッと眺め。もう一度事件と歌の整理をしてみた、、。『いっちょこ、、街すれ 人はなれ』街すれとは、廃れた町。バッチャンのいた村、、。人はなれとは、もうその村に人は住んでいないと詠める、、。 『にぐるま、、あれはて やまいトコ』あれ
    ホッチ さん作 [694]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス