携帯小説!(PC版)

トップページ >> 羅さんの一覧

さんの投稿された作品が13件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 物霊・3

    警官「嘘だろ!!化け物を倒したぞ!?」武士「したっーあの龍斗さん?帰って良いですか?高校生「いいよ」武士「あざっしたー」武士が日本刀のストラップにすいこまれていった警官「何だ今のは?」高校生「はぁ一般人に見られちまった」高校生「まぁしょうがない、いいか今見たのは他言無用だぞ?もし誰かに言うだったらお前はここで・・ 死ぬよ」警官「言わないてか信じて貰えない」高校生「だよなぁよし俺はりゅ
    さん作 [957]
  • 革命・弐

    瞬「俺の家族はコイツに殺された」 瞬「 15年前コイツは自分が総理大臣のガキのをいいことにいろいろな犯罪に手を染めた 詐欺・傷害・暴行数の犯罪を犯したにもかかわらず。てめえが持ってる絶対的権力で握り潰した。」瞬「そして最後には殺人てめえが俺の家族を殺した」中年男性「しょ、証拠は有るのか?瞬「もちろんあるさ、警察が握り潰した証拠がなあの日てめえが俺の母さん父さん兄ちゃん弟全員殺したのが映したビ
    さん作 [767]
  • 物霊・2

    警官「逃げろ!!速く」高校生「うっせー黙ってろ高校生はおもむろに日本刀のストラップをとりだし強く握った高校生「現れよ我が化身よ」高校生はそう呟くと古風な格好をした武士が現れた高校生「遅いぞ」武士「イヤーなんか眠たい的なポテンシャルでいたんスょ」 高校生「寝てたんだな?」武士「いや・・・」高校生「寝てたんだな!!」武士「はい・・・すいません龍斗さん」龍斗「はぁとにかくコイツ倒してくんない?」武士
    さん作 [791]
  • 神々の力・7

    ガルシア「えーとコイツらがうちの精鋭5人だ」 シャトウ「シャトウと言います 風の神ふーまと 手裏剣の神・紅 です」エッセン「えーエッセンと言います 同じく風の神ふーまと クナイの神・影です」ガルシア「名前で解るように2人は兄弟だ」 瞬「ふーまは双子だったよな」ガルシア「あと2人の親はウインナーが大好きだ」 隼人「だろうな」ピーター「俺はピーターだ剣術の神・アク
    さん作 [771]
  • 物霊

    2065年 世界は恐怖で包まれていた5年ほど前から突然、化け物が現れた、だが人類はそれが何かも、どうやって倒すかもわからなかった。夜は警察がパトロールするが警察では太刀打ち出来なかった 零警官「あーあパトロールダルイナー」警官「だいたい化け物なんかに勝てるわけないでしょ」 グワァァァ暗闇の何かの叫び声が聞こえた 警官「くそっ」 警官が走りだし叫び声の先には高校生が立っていた
    さん作 [881]
  • 神々の力・6

    ガルシア「とりまホワイト社を潰すのを手伝えばいいんだな?」瞬「あぁ手伝ってくれるか?」ガルシア「もちろん手伝うさだけど条件がある」瞬「何だ?」ガルシア「ホワイト社支店を潰すのはここだけじゃないだろ」瞬「あぁ最終的にはホワイト社全体を潰すつもりだ」ガルシア「俺らもホワイト社に恨みがある、全員とは言わねぇ、俺たちの精鋭を旅に連れってくれないか」隼人「いいけど危険だぞ」ガルシア「分かってる」瞬「分かった
    さん作 [890]
  • 革命・序章

    瞬「俺は何度も言ったもっと調べてくれとでも調べてくれなかっただから自分で調べこの男が犯人と分かった」瞬「初めて見た時は驚いたよまさか総理大臣のガキとはな、そりゃ警察は動いてくれないよな」瞬「だから俺はコイツを」 「殺すことにした」男は銃を持ちふくよかな中年男性に銃口を向ける周りには警官隊が男に銃を向けている。 男が呼んだテレビカメラに過去にあった出来事を冷たい口調で語っていく
    さん作 [819]
  • クロノス

    俺は決めたあいつらを・・・瞬「あぁまたこの夢か」銀色の髪をかきむしりながら起きた瞬は洗面所に向かう瞬「今日から学校か、んーバックレよう」この男は黒崎瞬、今日から藍宗学園に通う転向生だ隼人「ダメだろ、転向初日から」金髪の髪を洗いながら言う、男は龍崎隼人、瞬の幼なじみだ何故か付いてきた。ちなみに隼人も転校生、瞬とルームシェアしてる瞬「ったく風呂の扉くらい閉めろよ」隼人「いいじゃん女じゃあるまいし」2人
    さん作 [713]
  • 神々の力・5

    隼人「ランス君」ランス「はい?」隼人「君は何の神?ランス「槍の神と野菜の神です」 隼人「野菜の神?」ランス「はい野菜が美味しく育ち・・・」ランスの頭に銃弾が打ち込まれる隼人「要らねぇ」雑魚たち「ボスッ」隼人「ねぇ瞬なんかリーダーだったみたいだよ」瞬「みたいだな」雑魚たち「お前らぁ」隼人「えっ殺るの?めんどくさいなー」 雑魚たち「舎弟にしてください!」瞬「えっ?」
    さん作 [606]
  • 神々の力、4

    雑魚A「雑魚Aってめんどくさいから名前言うわ」ダリク「俺の名前はダリク」雑魚B「僕の名前はランスダリク「じゃあ行くぜ」 ダリクが瞬の腹に蹴りを決めた、瞬「くっ強いな何の神だ?」ダリク「俺は 体術の神だ」瞬「体術?」ダリク「今で言う格闘技みたいな・・・・」ダリクの心臓に日本刀が刺さるダリク「えっ」 瞬「体術の神ゲット(^-^
    さん作 [949]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス