携帯小説!(PC版)

トップページ >> 夢見大 さんの一覧

夢見大 さんの投稿された作品が32件見つかりました。

 
  • 神龍湖ぱーと?-?

    バアちゃんに通された部屋で、ボクとその男はしばらく黙っていた。ボクは、その内に先生の方が先に喋りかけてくるだろうと思っていたが、いくら経っても話し掛けてこないので、バアちゃんがこの部屋に来てくれたら、こっちから話し掛けようと決めた。決めた途端に、その男は、あのゾクッとさせる笑みを見せた。しばらくしてから、バアちゃんが、お茶を持って部屋に来た。長くかかっていたから、いいお茶っ葉を探していたのだろう
    夢見大 さん作 [374]
  • へぶん?

    しばらく静寂が続いた。春香は、相手が返事をしないからイラついて、青年に食ってかかった。「なんか、言いや!黙っとっても、電話代がかかるだけやねんからちゃんと話しいや!どうせ、あんたのことやから、あたしらの家のこと知ってんねやろ!もしもし、聞いてんの?」ここまで一気に言った春香は、相手が何か言うまで待つことにした。その間も、息子の様子を心配そうに見ていた。青年は、やっと喋った。通話口から青年の声が聞
    夢見大 さん作 [394]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス