携帯小説!(PC版)

トップページ >> 灯 さんの一覧

さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • すきやもん・

    わっせんよ。だってすきやもん。すき以外のなんでもないもん。こういう形でお別れになってしもたけど、この地球のどっかで君が見よる空とおんなじ空見ることができる。おんなじ空気吸うて、吐いて・・おんなじように歩いて生きてる。未練たらったらやで。胸はってゆえる。だってすきやもん。
    さん作 [225]
  • 幸せな居場所・

    「そろそろ帰るわ。」「うん。」喫茶店で紅茶飲みながら話してデート終了。いつもと同じだった。でも私達は、それを楽しんでた。二人で会って話せるだけで満足してた。なのに・・なんでだろ。今日は何かが違う。(なんやろ・・めっちゃ違和感あんねんけど。)店を出て手を振って、違う方向の家目指して歩いてるだけなのに。(物足りん・・。)気がついたら走ってた。もちろん、自分の家とは別方向に向かって・・。あった。私は無
    さん作 [210]
  • 不思議な夢02・/

    電話に乗りこんだ、葉衣音達。悲劇はあまりにも残酷だった。なんと電車が事故を起こしてしまう。彼氏と彼氏のお母さんは、葉衣音を必死で守り死んでしまったのだ。「なんでっ・・なんであたしだけが助かるのよっ!!」−バサッ!目を開けると、そこはベッドの上だった。隣りには・・彼氏がびっくりした顔でわたしを見ている。「大丈夫夫か?すごいうなされてたぞ?」彼氏の声が聞こえて・・その後は覚えていない。起きたとき、涙
    さん作 [248]
  • 不思議な夢・/01

    ある夢を見た・・。暗闇に座りこんでいる女の子。女の子が座っているところだけがスポットライトで照らされるかのように明るくなっている。−わたし?そう。暗闇に泣きながら座りこんでいるのはわたしだった。夢の中のわたしには彼氏がいた。しかし、彼氏と彼氏のお母さんは交通事故で亡くなってしまったのだ。右手にカッターを持っている。わたしは大声を出して自殺を止めようとするが、夢の中のわたしにはわたしの声が聞こえな
    さん作 [335]
  • 猫な彼と犬な私・/

    「ただいまー。」部屋が真っ暗だ。「紺、おるん?はいるで」そういって紺の部屋に入る。そこにはぐったりと倒れている紺の姿が。「紺!すごい熱やん!」体中にびっしょり汗をかいて、苦しそうだ。私は急いで服を脱がせ、汗をふいてベッドに寝かせた。「38度5分ぐらいやな。」小児科医として働いている私は紺のおでこに手を置くだけで、体温がだいたいわかる。薬を飲ませたいが、この状態では何も食べられないだろう。「しかた
    さん作 [546]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス