携帯小説!(PC版)

トップページ >> 夕暮れ さんの一覧

夕暮れ さんの投稿された作品が19件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 運命

    ………………………………「テメェは一生そこにいやがれ」「………死のう………もういやだ。こんなの」僕は縄で縛られて山に捨てられた。あいつらが悪い僕は何も悪くない。そうなんども呟いているうちに僕はある事を考えた死のう…けど……怖い僕はなにもかも苦しかった。死にたいのに死ねない自分に腹が立ったそしたらあいつらがきて僕を刃物でさした「やめろぉー」そこは自分の部屋だった夢か………汗ばんだ手で近くにあった目
    夕暮れ さん作 [472]
  • 死魂歌(シコンカ)

    まずこの事からそこに何かあるのだ、と考えるのが妥当だろう。警察も北海道と青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島に優秀な警察官を二人ずつ派遣した。まず考える事は何故北海道、東北に被害者が多いのか?派遣された警察官達もそれが気になっていた。そして岩手にその答えがあった。まず岩手には何があるのかというのを考えてほしい。多分平泉が有名だろう…平泉といえば奥州藤原氏だしかし、義経も平泉に逃げ死んでいる松尾芭蕉
    さん作 [593]
  • 運命

    ある日の事だった。朝学校に来たら、みんなが今日来る転校生の事について話ていた。「転校生女だって」そんな会話が聞こえてきた。へぇ、女の子か。まぁどうでもいいか。そんな事を考えていると、先生がはいって来て、ホームルームを始めた。「みんな静かに。今日はみんなに紹介したい人がいるんだ。河崎桜君だ。」みると、ちょっと背が低くて、髪はちょっと長めの可愛い女の子が入って来た。僕はこの瞬間一目惚れしてしまった。
    夕暮れ さん作 [432]
  • 運命

    僕の人生は全くついてない。僕はいじめにあっていたまわりは誰も助けてくれない。みんな見てみぬふりをしている。助けたら自分もいじめにあうと思って怖くて助けれないのか、それとも関わりたくないのか。多分関わりたくないほうがほとんどだったんだと思う。確かに関わりたくないと思うのが普通だと思うけど、でももし誰かが少しでも励ましてくれたらどんなに気が楽になっただろうか。彼女に会うまでは地獄だった、死にたかった
    夕暮れ さん作 [417]
  • 死魂歌(シコンカ)

    それから1年がたった。死魂歌の被害者は世界各国で増え続けていた…警察は死魂歌の存在を認めず何かの感染病だと発表した。感染病(死魂歌)の本部が日本の東京に置かれた。死魂歌の被害が多いのは北海道と東北地方だった。続く…
    さん作 [520]
  • 死魂歌(シコンカ)

    「キャー」悲鳴をあげようとしたが声がでない。そうしてるうちに屍が近づいてくる近づいて来る度恐怖感はどんどん増してくる。どうせならこのまま気絶したい……だがこういう時に限って人は気絶しない屍の魔力だろうか?すると、屍は歌を歌い出した。悲しい歌だった、だが聞き惚れる声だった。いつのまにか彼女はこの歌の虜になっていた……彼女は気付かないだろう自分がもう死んでいるという事を……彼女自身も屍となっていると
    さん作 [561]
  • 姉貴

    あなたは今この空を見ていますか?あなたの目には今何が映っていますか?姉貴あなたには迷惑をかけました一日一日をもっと大切に過ごしておけばよかったあなたは小学生のときから凄かったそんな姉貴を僕は尊敬し、同時に憎んでいたそんな愚かな弟をお許しください今言うのも何だけどありがとう大切な姉貴へ遠いところ、僕の手の届かないところにいる優しい、尊敬する姉貴へ……
    約束 さん作 [366]
  • 死魂歌(シコンカ)

    第1章−事件の幕開け−「フー、テストやっと終わったねー。」「だねー、テストどうだった?」「まぁまぁかなぁ?(笑)」「うちもー。」「ねぇ、久々にカラオケ行かない?」「いいねぇ。」「楽しかったねー」「うん。ってもうこんな時間!?」「ほんとだぁ、やばい怒られる。」「だね、急いで帰ろう」「うち、こっちだから、またねー」「学校でね」「友達いたから、平気だったけど結構怖いな」時は10時をまわっていた。「絶対
    さん作 [600]
  • スリル:カの目覚め?

    気が付くと、あたり荒れ地ではなく荒廃した建物の中だった。「ここは…………?」 「やっと目が覚めたか」 隣で声がした見ると大剣を背中にかいついだ男が座っていた。「わぁ」「まぁまぁ驚くなって、私は人間だ化け物なんかじゃない。それより、お前は武器無しで大丈夫なのか?もしかして壊されたか?」「武器?」「お前は初心者らしいな、んじゃまず精霊を呼び出さなきゃな。」「精霊?」「守護霊のみたいな
    よろしく さん作 [497]
  • 死魂歌(シコンカ)

    人間にも裏と表があるように、世界にも裏と表がある。表は僕らが住んでいる人間界。裏は………黄泉の世界。黄泉の世界はあの世とか言ったりするが、あの世は人間のつくったただのイメージ、想像ではなく実際に存在する…… 屍や化け物、魔物などが存在する。この世界の住民が僕ら人間を殺しに来たら……死魂歌はその黄泉の住民の歌、呪われた歌。これを聞いたら人は………呪われ、死を迎えやがて屍と化し黄泉の住民となり呪われ
    さん作 [577]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス