携帯小説!(PC版)

トップページ >> 夕暮れ さんの一覧

夕暮れ さんの投稿された作品が19件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • ガチ野球2:ピンチ

    相手は2Bヒットを1本打っているから気をつけなきゃな。まず外角低めの速球ボール球で……「ボール」審判の声が響く。次はボールからストライクに入るスライダーで………「ファール、ファール」ちっ、「君少し消極的じゃない?」 相手のバッターが言った。俺はシカトしてど真ん中に本気のストレートを投げた。案の定たやすく打たれてしまった。くそっ結局その試合は10対0の五回コールドだった……もっとカのある
    野球少年 さん作 [514]
  • ガチ野球

    ※前書きこれはフィクションです。俺は大樹ポジションはピッチャー。もちろん将来の夢は野球選手。そんな中2です。勿論全国制覇が今の目標だけど、地区予選一回戦目でまさかの大ピンチ。3回表ノーOut満塁で、しかも7対0の大ピンチ。どうする俺?………続く……
    野球少年 さん作 [555]
  • スリル4

    (いや……よく考えてみれば、ここはゲームの中だからゲームオーバーになれば元の世界に戻るんじゃ……)直樹はそう思い、勇気をだして化け物に飛び掛かった。だが、一瞬で直樹を切り裂いた。血が飛び散る。その瞬間、直樹に激痛がはしった。直樹は考えたり、状況を把握する余裕はなかった。(そんな………馬鹿な)そして直樹が気を失う刹那、何者かが目の前に立っていた。
    よろしく さん作 [491]
  • スリル3:ゲーム開始

    見渡す限りの荒れ地、何もかもが命がないような、淋しく虚しいところだった。「ここは……ゲームの中か?」そこには誰もいない…。とりあえず適当に歩いてみる事にした。しばらくすると、体の異変に気付いた。視力が回復していた。メガネをはずすと遠くまで見渡す事ができた。遠くにはなんとビルのような建物があった。とりあえず、そこに行ってみる事にした。「ググロ……」奇妙な音が遠くで聞こえた。その方向はビ
    よろしく さん作 [541]
  • 奇妙な出来事3

    「あの噂ってまさかあの? 「ああ、大量の人が行方不明になっているあれだ。あれは………」「あれは?」「あれは公衆電話にでた人がなっているって事は知ってるか?」「どういう事?」「突然公衆電話へ電話が掛かってくるんだ。それに出た人が行方不明になっているんだ」僕は驚きを隠せなかった。いつのまにかあたりは夕暮れだった。「わりぃ俺今からちょっと用があるから、また連絡入れるよ。」「じゃあね」中学時代の友達との
    よっくん さん作 [399]
  • スリル2

    彼が時計をみると、もう3時だった。彼がゲームをやめようとした瞬間、後ろから声がした。「あなた、少し遊ばない?」驚いて振り返るとそこにはまだ小3か小4ぐらいの少女が立っていた。 直樹は驚き悲鳴をあげたが声がでなく、体も金縛りにあっていた。「驚かないであなたは選ばれたのよ、そしてあのゲームを実際にあなたがやるの。そして最後まで生き残ればまたここに帰って来れるわよ。」 直樹はいろんな恐怖で頭がまわらな
    よろしく さん作 [549]
  • スリル

    雨の音がする。高田直樹は家でインターネットゲームをしていた。「暇だなー」ラスボスを倒した直樹は詰まらなそうに呟いた。彼はいわゆるニートである。だが彼は運動神経はいいほうだった。いいゲームないかなぁ、俺ならどんなやつでも倒してやるし。しょうがないから、ホラー系のゲームしよ。だがやってみると意外と面白く熱中してしまった。そのゲームはとにかく生き残りゴールまで、たどり着けばクリアというものだった。だが
    よろしく さん作 [590]
  • 奇妙な出来事2

    電話の相手は中学時代の友達で、今はお互い忙しくてあまり会っていなかった。電話の内容は、近所の公園に来て、というものだった。ちょうど会いたいなー、とか思っていたので僕は、いいよと、返事をした。公園に行くと友達は、ベンチに座っていた。なんだか真剣な表情で、話しかけにくかったが、久しぶり、元気だった?と、話しかけると相手も気付いたらしく、よう、久しぶり。なんか用があったの?ときくとま、まぁね。実はお
    よっくん さん作 [378]
  • 奇妙な出来事1

    金縛りにかかる人は小数だがいるらしいが、僕の体験した出来事はもっと奇妙で、生きてる気がしなかった…。注※これはフィクションです。ある日僕がいつものように学校から帰っていると、突然、友達から電話がかかって来た。これがあの奇妙な出来事の始まりだった……。
    よっくん さん作 [414]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス