携帯小説!(PC版)

トップページ >> ケィ。さんの一覧

ケィ。さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 伝言板

    呪いの伝言板っていうのがあるんだ。その伝言板に書き込みをしたら、呪われる。だから、迂闊に書き込みなんかしちゃ駄目だよ。そいつのハン ネ   は伝言板に、こんな書き込みが来ていた。気味が悪いので削除して、それきり。同じ書き込みをされた友人がそいつの伝言板を荒らしに行ったらしいが、伝言板は封鎖されていたそうだ。とりあえず通報はしたとか。それから毎日、その友人のマイページにあしあとがつくようになった。伝
    ケィ。さん作 [943]
  • 林檎

    田舎の畦道を僕は歩く。故郷に帰るのは20年ぶりだった。僕の家はすっかり廃屋といった体で、僕はそこでツマラナイ、けれども重要な用事を済ませると、とっととバス停へ向かった。やれやれ、これで何もかも終わり。やっと肩の荷が下りたような、ホッとした余裕からか、行きには気付かなかった一本の林檎の木が目にとまった。まさか、そんな。それは、彼女が植えた林檎に違いないと思った。その林檎を買ってやったのは僕だった。彼
    ケィ。さん作 [652]
  • 轢死

    雨の夜には気をつけなきゃだめだね。特に闇が深い、視界の悪い夜は。そういう夜ってさ、車で走ってると、気づくのが遅れて、うっかり何かはねちゃったりするでしょ?怖いよねぇ。そのまま気づかずにさ、何メートルも引き摺っちゃったりして。顔とか、潰れちゃうのかなぁ。足とか、無くなっちゃったりして。磨り潰された肉片が、道路に張りついて…血が、雨で流されて。雨が降るんだよ。上からびちゃびちゃと。だからさ…わからな
    ケィ。 さん作 [1,093]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス