携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナナ さんの一覧

ナナ さんの投稿された作品が9件見つかりました。

  • 1
 
  • …For you

    …For youあなたへのプレゼント。最初で最後の…。主人公は嘉川喜美(カガワキミ)喜美の大親友の二人吉川嗄弥(キッカワサミ)一野肚空箕(イチノハラクミ)「喜美!空箕!これ知ってる?」「何それ?」そこには教会の写真が雑誌に載っていた。私はただの教会じゃんと笑って言うと、空箕も、私も知らないと首を傾げる。「最近チョー有名になったよ!」「「ふ〜ん。」」「じゃあ今日の帰りに行こうね!」「はいはい」私達
    ナナ さん作 [738]
  • あなたを探して-?

    そして私は高校に行き、大学にも無事進学した。私はタッキーが居なくなってからずっと先生のこと考えてたよ!塾の先生、学校の先生もタッキーと比べた。1つを除いては全てタッキーが勝ってる。その1つは…私の近くに居ないこと。今までタッキー以外の人好きになってないよ!コクられても断り続けた。先生が今でも好きだから。先生はあの時の約束覚えてますか?私はずっと忘れてません。ちゃんと守ってくださいね!今でもあなた
    ナナ さん作 [371]
  • あなたを探して-?

    未希が自殺した。それを知ったのは翌日だった。しかも…。「未希を返して!!」未希のお母さんに言われた。手紙が置いてありこんなことが書いてあった美來へ私がいたら美來の恋邪魔しちゃうでしょ?だから私が居なくなってあげる!…あんたがうざかった先生に特別扱いされてるあんたがうざかった。どうしてあなたが死なないの?未希よりこう書いてあった。私は自分を責めた。何度死のうと思ったか。何度タッキーを避けたか。だけ
    ナナ さん作 [346]
  • あなたを探して-?

    だけど先生は我に帰って「…な〜んてな!!」笑ってタッキーは言った。さっきのが冗談でも嬉しかった!「…未希?」「っあ!うん…。」…未希。「ごめんね。未希」「っえ!?何が?」私は罪悪感に襲われた。どうして私だけ喜んでるの?「だって…未希もタッキーが好きなんでしょ。」未希は首を…横に振った。「そんなわけ無いじゃん!!」「…なら良かった!」私は涙をこらえた。未希の優しさに涙が出そうになった。授業も終わり
    ナナ さん作 [323]
  • あなたを探して-?

    「美來!!昨日はどうしたの?」「ちょっと…。」会話が続かない。「っあ!今日塾行くよね!美來」「…うん。」行きたくなかった。けど先生への気持ちをハッキリさせたかった!「あのさ…もしだよ…。」「どうした?美來らしくないよ!」「…もし先生を好きになったら未希だったらどうする?」「うーん…コクる!」あまりに普通の答えだったからビックリした!「…もしかしてタッキー!?」私はうなずいた。「でもまだ分かんない
    ナナ さん作 [320]
  • あなたを探して-?

    -次の日-「未希っ!」「っあ!美來おはよう」「おはよう」いつも朝はこんな感じ。「何か元気無くない?」未希がいつもと違う。「…昨日さ夜まで宿題やって…眠い。」「それだけ?…良かった!」今日の学校は楽しくない。「…未希私今日帰るね。」「っえ!?」「…バィバーィ!!」「ちょっ美來!!」昨日から何かモヤモヤする。昨日もあまり寝てない。気になる…タッキーが。「あ〜!!意味分かんない!!」明日また塾か。明日
    ナナ さん作 [355]
  • あなたを探して-?

    -授業前-未希との会話「あの先生どう?」「あれは無い!てか先生なんて好きにならないし!」「私は意外といいかも!」未希が言う。私は「趣味わるっ!」…ガラガラ。タッキーが来た「授業やるぞ!」皆急いで席に戻る。「Iは…でamが…。」英語なんて嫌いだ!!つまらない長い話が続く。「…ってことだ!分かったか?」「…はい。」皆絶対分かってない!「…んじゃここまで!終わり。」やっと終わった。疲れた。次は理科そし
    ナナ さん作 [374]
  • あなたを探して-?

    去年の3月井ノ川竜基先生英語&国語の先生だった「今年からここに来た…」黒板に井ノ川竜基と大きな字で書いた「井ノ川竜基と言います」皆が色々な質問をする「彼女は?」「何歳?」どうでも良いようなことも質問する。皆は先生のことを『タッキー』と名付けをした!今思うと最初は好きじゃ無かったこれから好きになることも無いと思ってた!ケド人生には何があるか分からない。
    ナナ さん作 [441]
  • あなたを探して

    どうして…先生と生徒なの…。私は萩原美來15歳の中3年生!私が通ってる塾稲垣予備校今日から先生が変わるウキウキ!「美來!」「っあ!未希」私の大親友木原未希「美來また先生に恋するなよ!」「了解しました!」…そう去年私が恋をしたのは塾の先生だった…。
    ナナ さん作 [456]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス