携帯小説!(PC版)

トップページ >> タイガ さんの一覧

タイガ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • Basket-Ball-Boy:弐・背番号五番

    俺達が一年生大会で惨敗してから約一ヶ月−俺達は二、三年になった。四月といえば新入生達がこの学校に入ってくる、「部員を大量にゲットしちゃう?」みたいなノリで俺達二年は張り切って部員集めをした。結果新入生部員は11名が本入部した。これで一年、二年で14人 になり、大会に出れないという最悪のパターンは回避できたわけだ。一年をいきなり練習に参加はさせないのは部の暗黙の了解だった。理由は練習の質を保つため
    タイガ さん作 [610]
  • Basket-Ball-Boy:序章

    この話はおれが中学生の頃の話まぁ、まずは俺のことを知ってもらおうと思う名前:タイガ年齢:13身長:155cm体重:38kg好きなスポーツ:バスケこのプロフィールは当時のものだ自分は小学2年の冬からバスケをやってて地元では結構強いチームのセンターをやっていたんだ。けど身長がいまいち伸びなくて中学のバスケ部では小さい方から三番目と、まぁガードのポジションになったわけなんだ。まぁ小学生の頃と真逆のポジ
    タイガ さん作 [552]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス