携帯小説!(PC版)

トップページ >> 秋村よいしさんの一覧

秋村よいしさんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • ある世界の片隅で…パート2

    ここで一応簡単な紹介を主人公、西口駿(ニシグチシュン)主な内容特にないこの物語は部活のとこからはじまります以上はじまります!?「というわけで今日の話題はこれよ!」駿「いきなりな話題振りをありがとう」?「きにしないでw」神の声(まぁ、ぼちぼち主人公以外のキャラ説明もしていこう最初に話題がなんたらといっていたやつは、下元灯(シモモトアカリ)という)灯「ていうかなんであんたしかいないわけ」駿「他のやつ
    秋村よいしさん作 [462]
  • どうやら妹は恐怖の大魔王になってしまったみたいだ

    みんなは、中2病というものをご存知だろうか?いや、正確な字をあてるとめんどくさいので中2病とかいたのだがいや、まぁそんなことはどうでもいいのだ…どうでもよくなかったのであるそう、なにせ俺の妹がその中2病なのだから中2病なんて可愛いもんである、今起こっているこの世界よりかはな…まずは、ある程度話をさかのぼろう、そこからである多分次に続く
    秋村ちゃんさん作 [517]
  • ある世界の片隅で…

    「もし、超能力がつかえたらお前らどうする?」「どんな能力かによる」「そんなものがあるのか!」「いや、ないし(汗)」「しかも、俺は非科学的なことはしんじないし」「それただ逃避しているだけ」「失礼な」「あ゛あ゛あ゛」「いやどうした!」「いやー、これ誰がなにいっとるかわからんなぁー。と、おもっただけだ」「声でわかるだろ(汗)」「うん、まーそだな」「頭おかしいのかww」「俺学年主席だから、そしてお前はビリ
    秋村よいしさん作 [690]
  • 零な俺

    世界には才能がありあまっているという奴がいるが、俺はその真逆のたちいちだった。勉強 下の下か下の中というかほとんどが下の下か下の中顔は まぁ悪くなかろう「一番お前にないのは努力することだ」誰かがそういったたぶん親父だろうたぶん?あぁ、たぶん親は俺をのこし海外へ別にいい独りのほうがらくだ俺は中二でも、とくに友達もいない。というか作ろうとは思わない。ぶっちゃけると必要ない友達なんてあくまで人生をいろど
    秋村 よいしさん作 [635]
  • 非日常だ!(お帰りなさい、…)

    俺の名前は…誰だ俺っていったい…みたいな記憶喪失みたいなこともおきていない。いたって普通な中学生普通ってなんだ…?。とくにおもしろくもない学校が終わり帰っている時に事件はおきた『死んでください』ザク、一瞬なにがおきているかわからないZAKU?ざくってなんだよわからないなにもかもザクってのは、俺の肉がさけたおとだときずいたこれはヤバい死ぬのならもっと楽に死にたかったどうして俺が…こんなめに……一体な
    秋村 よいしさん作 [731]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス