携帯小説!(PC版)

トップページ >> ふーみん さんの一覧

ふーみん さんの投稿された作品が42件見つかりました。

 
  • 岡田ジャパン

    1月26日サッカー岡田ジャパンがチリ戦で復活したオシムサッカーを引き継いでボールと人が動いて走るサッカーボールを奪われたらすぐにとりかえせおもいっきりしかけていけチリ戦ではかたさもあり0ー0だったが2戦目のボスニア戦では3ー0格下とはいえ途中から入った選手が大活躍スピーディーなカウンターとリスタートから鮮やかにゴールネットをゆらしたついに結果がでただがまだまだ追加点がねらえたWカップ3次予選のタ
    ふーみん さん作 [548]
  • 大人の愛 ?

    深く愛しあう2人にもマンネリする時が訪れるそう友人たちは予想していたが今の僕等にはその言葉は迷信にすぎなかった夜その日の疲れた身体をお互いで舐めあうシャワーを浴びたあと新鮮な香りに包まれた全身をこすりつけ密着しあう寝ている間も腕が絡みあっている朝目覚めてすぐ昨晩の感触を思いだしたかのように再び交じりあうもう2人には周りの時間の流れは関係ないそうやって僕等の1日は繰り返される
    ふーみん さん作 [559]
  • 大人の愛

    付き合って間もない2人だが毎日のようにお互いの愛の巣で激しく愛し合う出会えたことに運命を感じる2人は今日も唇を重ね交じり合う抱きしめあった2人は離れられないくらい全身が密着し…呼吸すらもお互いの口の中で行う2人に昼も夜も関係ないただ…お互いの愛を確かめ合うだけで絆が深くなってゆく今はまだ付き合いの浅い2人だが…これからお互いの中身を味わってみようかなと思うんだ
    ふーみん さん作 [840]
  • 僕の願い

    たき火をしてお互いの冷え切った身体を暖め寒さをしのぐなかなか暖まらない僕等は身を寄せ合うように近づく彼女の吐く息が真っ白く空へと舞い上がる僕はその先を見つめながらこの空間に癒されている周りでは若い男女が騒いでいる彼女もその連中が気になる様子だったが僕は話題をかえて自分との時間を作り出す火が弱くなっては手を怪我してまで新しい小枝を探して持ってきた全ては彼女のため…そして…ついに新しい太陽が顔を出し
    ふーみん さん作 [491]
  • 君といつまでも…第?話

    それから毎日僕等は小学校に寄り道し彼女との幸せな時間を過ごしたセンター試験前だったがそんなこと僕には障害にならなかった勉強以外は彼女のために尽くした彼女は音楽系の大学を目指し僕は教育系の大学を目指していたため進路は少し異なるがとにかく今を楽しみたかった試験…そしていよいよ試験結果がでた彼女は念願の音大僕は私立の四大へと進んだ2人の遠距離恋愛は携帯を持っていない僕がアパートに固定電話を取り付けるま
    ふーみん さん作 [383]
  • プレゼント

    愛する人と眺める夜景はいつもより輝きを増すかのように美しい街角のイルミネーションが2人の未来を祝福するそんな空間を今君と味わえる僕は本当に幸せだ特別な豪華ディナーや高級なプレゼントは用意出来ないけど君を愛するという純粋な気持ちは誰にも負けないそれだけは自信を持って宣言できるサンタが僕にくれたもの…それは君とこの聖なる夜を迎えられたというかけがえのない幸せ独り占めしたい失いたくない大切な宝物
    ふーみん さん作 [442]
  • 恋愛の一傷?最終話〜偽りの心〜

    しばらくたって返信メールが届いた「無理!なんできたんよ。」彼女からの返事に僕は驚きすぐに電話をかけた『もしもし…お好み焼きでもしてあげようかなーって材料もってお見舞いに来たっちゃから開けてよ〜』僕は自分の気持ちを話したら彼女が納得してくれると思った「なんでよ〜誰もそんなの頼んでないから!勝手なことせんといてよ!!」彼女は強い口調で拒んだ『なんでよ〜心配して来てるんやから入れてくれたっていいじゃん
    ふーみん さん作 [478]
  • オシムがんばれ!!

    オシム監督が倒れたことに誰もが驚きを隠せなかった今日本サッカーが次回のワールドカップにむけてやっと軌道に乗りはじめたときだというのにオシム監督の人とボールが動く考えて走るサッカーはすばらしい成果をみせた国内組と海外組をみごとに融合させ僕たちを魅了した選手たちもオシム監督を信頼し試合で結果を残している世界中が今後のオシムジャパンに注目している意識を取り戻してもう一度代表監督に復帰することは難しいの
    ふーみん さん作 [506]
  • 添い寝

    彼女の寝顔をずっと見ていたくて僕は眠りにつくのを我慢するこんなに近くで彼女と過ごすだけでも僕は照れくささを隠しきれない今の時間が永遠に続いて欲しい…そう願いつつも時がすぎていく彼女も僕を信用しているのか深い眠りについている僕は眠たいはずなのに緊張してるのかパッチリと目が開いている彼女が寝返りをうつたびに僕は目をつぶり寝た真似をする『起きてないよね』そう言いつつ本当は目が覚めた彼女の声が聞きたい彼
    ふーみん さん作 [347]
  • メル友

    顔も知らない性格もわからないそんな相手とメールを交換する始めは何を送っていいか戸惑い…?マークが多くなる少しずつ君のことを知り僕のことも知ってもらう僕と君がいずれ会う時までこのドキドキは止まらないけどこんな気持ちを毎日感じていたいんだ純粋に君を受けいれたいありのままの僕を見て欲しいこれから僕らはどうなっていくかはわからないけど今は毎日のメールをおもいっきり楽しもう
    ふーみん さん作 [749]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス