携帯小説!(PC版)

トップページ >> ふーみん さんの一覧

ふーみん さんの投稿された作品が42件見つかりました。

 
  • 我が家の流行語?

    我が家には家族にしかわからない専門用語がたくさん存在するその1つ1つの言葉を生み出したのも家族個人個人であるテレビの影響やパクリとかではなくその場のひらめきで流行語と認められたものばかりうちで飼っているネコ(アメショー)に対しての流行語が1番多く『マドンナ』→うちのネコが出窓のとこでいつもひなたぼっこしたり、外のオス猫を警戒したりしている『来てん!』→標準語で「こっちにおいで」…そう伝えると必ず
    ふーみん さん作 [371]
  • 恋愛の一傷?〜その後のぼくら〜

    彼女の自分への気持ちを知った僕はとても浮かれていたそれからの僕らは外へのデートは1度もせずに2回程彼女が僕の家に訪れ夕食を一緒に食べたその後イチャイチャしあってしばらくすると…彼女は「用事があるから!」と帰ってしまったそれでも僕は彼女との貴重な時間を過ごせたことで幸福感は十分にあった『ずっと好きだからね』と…メールを毎日まめに行い愛情を全て伝えた彼女のメールはいつも短くとくに気持ちを表す内容はな
    ふーみん さん作 [448]
  • 僕がそばにいるよ

    君の声が聞こえるどこから… 君の笑い声が聞こえる受話器のむこうから…君の哀しみが聞こえるメールを送信したあと…君の些細な変化も僕は見逃さない君を近くでいつも見守っていたいんだたとえどんなに離れていても僕は君のそばにいるよだから安心していいんだよ君は精一杯やればいい
    ふーみん さん作 [367]
  • 恋愛の一傷?〜ベット上で〜

    「ねー…私のこと好き?」ベットの片隅で縮こまっていた僕に彼女がささやいた『…うん。少し前からけっこう気になってたよ。』僕はさっきの失敗を繰り返すことはなかった「私…最初から好きだったでー。いつも優しく話しかけてくれたやん。」彼女からのうれしい一言に僕の彼女への気持ちは急激に上昇した『俺も好きになったかも』と中途半端に答えた僕は彼女の気持ちをなぜか素直に受けとれなかった自分が気になったのが先だと思
    ふーみん さん作 [555]
  • 永遠のライバル

    特に意識はしていないが相手が自分より勝ると気分がよくない自分が相手より上にいると心地がいい俺とあいつが何かを行うときには必ず競争意識が芽生えるたとえ遠くにいたとしても近くに呼び寄せて勝負をいどんでしまうプライドを高く持ち強気きな態度で前進するお互いが自分を磨くことで成長し未来の成功へとつながっていく「お前には負けたくない!」そう心を勇気づけながら今日も戦いの火ぶたがきって落とされる
    ふーみん さん作 [372]
  • 君といつまでも…第?話

    告白した次の日から僕は彼女と一緒に帰ることになったたまたま部活もなくいつも一緒に帰るメンバーも驚いていた「ヒューヒューヒュー」と冷やかされる中を僕と彼女は自転車を押しながら小走りに通りぬけた『なんかみんなに見られるの恥ずかしいね』僕は照れくさそうに彼女に話しかけた「そうだね。なんか照れるね」とニコニコしながらも恥ずかしそうに彼女は答えた彼女の家は学校から1時間近くかかるためたくさん会話ができた彼
    ふーみん さん作 [411]
  • こどもの宿題

    小学生のこどもたちの宿題を見ると以外と難しい問題と出会った?お姉さん→おねいさんおねえさんどっちが正しい??王子様→おおじさまおうじさまどちらが正しい??「右」の書くときの1画目→横からななめから答えはいずれも後者の方になる小学校1年生の問題なのだが全問正解できて当たり前…けど全部間違えてしまう人もいる僕らも過去に学習し理解したことである近頃のこどもはとバカにしてると「こんな問題もわからないの?
    ふーみん さん作 [380]
  • 価値観 ? 

    今日もナオからのメールが届いた仕事先の保育園でトラブルがあったらしく凹んでる様子でメールにもいつもの明るさがなかった僕はナオを励まそうと『大変だったね。ナオの気持ちを理解してあげることはできないかもしれないけど、ナオの話を聞いてあげたり、励ましたりすることはできるから。…今度の日曜もし予定あいてたら一緒に気分転換にドライブでも行こう!』とメールを送ったタイミング的にどうかなーとは思ったがナオに笑
    ナオ さん作 [369]
  • 俺のこだわり?車編

    車の窓は走行中は開けないこれは…空気抵抗を無くして燃費をよくするためだだが…夏は閉めきった車内では暑苦しいかといってエアコンはつけられない我慢するのはしんどい俺のこだわりそれは…信号待ちの時に全ての窓を開け空気の入れ替えをすること運転する前に時間がある時は助手席の窓を全開にし…運転席のドアを外から3度程開けたり閉めたりすることで室内の温度が約20度下がる他にも燃費をよくする方法・こだわりはいくつ
    ふーみん さん作 [338]
  • メダルゲーム

    今日も仕事帰りにナムコに寄り道預けていたメダルを数枚引き出し…いつものように恐竜のメダルゲーム(ダイナキング)に座るEXジャックポットがMAXの5000枚と表示されているためか周りを見渡すと…5カ所全てお客で満席だった灰皿もたばこで埋まり飲みかけのペットボトルが置かれている「今日こそはEX5000枚獲得するぞ!!」僕はそう心で宣言しメダルを両手で投入し始めるスロットが回転し…数字も揃い…払いだし
    ふーみん さん作 [422]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス