携帯小説!(PC版)

トップページ >> 犯残済ニダ さんの一覧

犯残済ニダ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • かまいたちの〇〇〜序章

    XXXX年4月15日(水)7:30透:んっ?朝か……今、何時かな?………7時半か…起きるか…。ふぁ〜ぁ…眠い…仕事か…携帯に真理からメールがあったんだ……題名:真理だよ本文:透〜お久しぶりだね。透、今度新しいゲームの作成が決まったんだね。おめでとう!今度、私のおじさんが持ってるペンションに遊びに行くんだけど、一緒にいかない?透:ペンションか……とりあえず、行くって返しとくか…。さて、飯食って
    犯残済ニダ さん作 [539]
  • かまいたちの○○

    透:僕は今、ビルの屋上にいる…けど理由が思い出せない……。透:僕は今、段差に両足をおいた…段差の先は空だ………。透:僕は、自分の意思とは別に体だけが動いている………なんで……?すると、足が段差から空へ………透:落ちてゆく……その言葉だけが頭に響く……。翼があれば……そういえば、翼を下さいって言う歌があったな………透:もし…私の…願い事が…かなうならば…翼が欲しい……そんなような詩だったような…
    犯惨州ムニダ さん作 [449]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス