携帯小説!(PC版)

トップページ >> 真さんの一覧

さんの投稿された作品が68件見つかりました。

 
  • 未来予想図ツぅ〜

    《ブレーキぃ〜5回ぃ〜点滅ぅ〜ア・イ・シ・テ・ルぅ〜のサイん〜....》ゴッ!ガガガ..ガァ《エンスト》《エンジン停止》男《痛ッ!》《むちうち》女《どした?》
    さん作 [882]
  • 続 いい加減にしてくれ!?

    片平「まだ診療の時間じゃ無いんじゃが..どうかされましたかな」片平は入口の扉を開けた二人は片平など眼中に無いといった感じで無言のまま中に入ってきた。片平「なっ!ちょっと!..あんたらなんなんだね!」細身の青白い顔の男は、片平にはお構い無しに、顔に着けたゴーグルのボタンを押しながら大男に指示を出している。J「ヒダリ二45ド」カブス「了解..階段があるぜジェイ!」玄関付近で微動打にしない細身の
    さん作 [552]
  • 続 いい加減にしてくれ!?

    【片平診療所】結花「結局あの人は..私に何も話してはくれなかった..どうしてアイツらに追われているのか...ただ..ある組織の秘密を知ってしまって、殺し屋に追われていると...ただそれだけ」誠一《ある組織の秘密?..P&Mの高野恵蔵にどんな秘密が...しかし殺してまで口を封じなくてはならないこととは...いったいなんだ》誠一「まぁそいつが訳を言わなかったのは..多分お前さんの身を案じてだろうな」
    さん作 [572]
  • 続 いい加減にしてくれ!?

    某所シティーホテルの一室黒のレザーソファーに横たわる下着姿の女【大画面TV】女「....」ブーン..ブーン..ブーンしきりにチャンネルを変える女「....ニュースなし..生きてるネ」《結花ちゃ〜ん!》すかさずどこかに携帯を掛ける女。繋がる。J「...ハイ..」女「ククッ!..ジェ――――イッ!!!!!おまエは!こんノやロぅ!..ノリすけを二がシやがっテぇ〜!!!!」J「..モウシワケア
    さん作 [538]
  • ライムライズ?

    有紀「そのまさかを調べて欲しいのよ!」誠一は呆然と窓の外を眺めている。《峰崎が死んだって?...嘘だろ》有紀は誠一の背中に向かって話す。「探偵さん?..いやっ片平さん?..」誠一「..あいつが死ぬ訳がないだろ..しかも自殺だぁ!..有り得ねぇ..絶対有り得ねぇ..アイツは俺のたった一人の親友だったんだ..」有紀《え?..初耳だわ》誠一「アイツ最近親が死んでしまって心配したんが..大丈夫だと言っ
    さん作 [555]
  • 続 いい加減にしてくれ!?

     誠一は煙草を消して立ち上がった。誠一「お前さんはしばらくここに居るんだ..身体はまだ安静が必要だし、何よりここに居れば安全だ..しかしお前さんを刺した奴に心当たりはあるのか?」結花「..3年前私がキャバやってた店にノリユキがやってきた。そこでお金を渡されたわ..ある男達に追われているのでしばらくかくまって欲しいと言われた」誠一「幾ら貰った」結花「三百万」誠一「ひゅ〜!そいつぁ〜目が眩むわなぁ」
    さん作 [564]
  • ライムライズ?

     誠一「お客さん..まさかとは思うが..もしかして、あけの高校だったとか?」呆気にとられている有紀有紀「はいそうですが、なぜそんなこと聞くんですかぁ?..探偵さん?和彦さんのことも知っているようでしたが..」誠一「やはりな..俺もあけの高だよ..しかも峰崎とはタメの...」端正な顔立ちの誠一を観る有紀「...!」有紀は思い出した。有紀「探偵さん..もしかして..私の先輩の....いつも校庭でぶら
    さん作 [508]
  • ありえね〜その2

    【レンタルビデオ屋編】一人の男がカウンターに並んだ女性店員 「お待たせ致しましたぁー!タイトルの確認を致しまぁ〜す!..義母奴隷が1点、美味しい洪水が1点、いけない女教師が1点、ダルマさんがイクが..」その女性店員はDVDのタイトルを大きな声で読みあげていく..男「あっ!..ちょっ!」女性店員「こちらの5点でよろしいでしょ〜かぁ〜?」冷めた眼で男を見る女性店員男《だから言わなくていいから!》「.
    さん作 [1,047]
  • 続 いい加減にしてくれ!?

    結花「あの女いきなりブスッとよ!..もう死んだかと思ったわ!」結花は昨夜のことを思い出すとシーツをグッと握り締めた。誠一「俺は、ある人物の依頼でノリユキと言う男を探してる..そしてお前がそのノリユキと何らかの関係があるということを知りお前のマンションを訪ねた..そしたらお前が倒れていた訳だ..くたばる寸前で..しかも俺をそのノリユキと間違ってたな..似てるのか?その男と..」結花は首を振りなが
    さん作 [557]
  • ライムライズ?

    プレハブ小屋【誠一探偵事務所】 今までの経緯を話している有紀を怪訝そうな顔でみている誠一だったが、話を遮る様に切り出した。「そんなもん弁護士の先生にでも相談して、任せりゃいいんじゃないですか?..なんで探偵なんかに..」話の腰を折られた有紀は、「相談しました!相談..したけど..誰も取り入って貰えなかったわ..自殺の証拠が出てきました..」更に話す有紀「マンションの防犯ビデオに映ってました.
    さん作 [571]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス