携帯小説!(PC版)

トップページ >> :: さんの一覧

:: さんの投稿された作品が18件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 真相?

    「俺だ。もうだめかもしれない。ああ。全て暴かれたよ。……。そんなところだ。ああ。そうだ。うん。……え?イヤ、それはマズイ……。大丈夫だ。お前のことはだまっておくから。ああ。そうだ。ん?ああ、わかった。じゃあ、電話きるぞ。」―あの時―\r「答えは一つだ。この車はなぁ、盗んだものとしか思えないんだよ!!」「…………っ!!」「反論なしか?」「フッ、ああ。俺の負けだ警察呼ぶなり好きにしろ」「好きにしろ、
    :: さん作 [500]
  • 進む意味

    どんなに進んでも掴みきれないなにかがあるだからこそ進め掴めないからこそ進んでしまえそれで何かが得られるのなら、進んでいる意味なんかない何も得られないから、自分は進んでいると思え
    :: さん作 [347]
  • 青い空は青いままで

    青い空は青いままでこどもらに伝えたい燃える、8月の朝影まで燃え尽きた父の 母の 兄弟達の命の重みを肩に背負って胸に抱いて
    :: さん作 [343]
  • 長崎の鐘がなる

    ああ長崎の鐘がなる今年も迎えた8月9日あの日、全てを焼き尽くした原始爆弾が今日の長崎の鐘をつく。こんなものが落とされなければ長崎の鐘は鳴っていないああ長崎の鐘がなる
    :: さん作 [334]
  • 管理人へ

    投稿したのに掲載されないんだけど?私的な理由で載せないとかだったら許せません。こっちは時間かけてやってるんですよ。
    :: さん作 [489]
  • 俺は、死にに行く

    「それじゃあ、行ってくるけん。」「いってらっしゃい。」「すまないな。もう、会われへん」「わかってますよ。それではおきおつけて。」―時は昭和20年―\r俺は、呉の海に散った。特攻隊を知っているだろうか。飛行機に爆弾をつんで体当たりする、捨て身の作戦。それが特攻。ただ、俺は潜水艦タイプの特攻隊。呉海軍工廠の最高傑作、人間魚雷「回天」に乗り、正確に敵艦を貫く矢になるわけだ。昭和20年 3月26日。俺
    :: さん作 [477]
  • 真相?

    しばらくすると、公園からあいつがきた。トイレにでも行っていたのか…………。あいつはひどく驚いていた。「あ、お前、ちょっ……何してんだそんなとこで」「この車貸してくれたやつさ、今どこにいんの?」「さ、さあ?ここらに家があるって聞いたけど……」「おかしいよな。そいつホントにここに住んでんのか?」「………ああ。」「観光とかじゃねぇんだなぁ?どっかから引っ越してきたとかは?」「あいつは実家暮しだぜ。まあ
    :: さん作 [514]
  • 玉声放送

    昭和20年。8月15日正午。昭和天皇ココニ告グ。我国ノ抵抗モ虚シク、 敗戦スベキアルコト認ム。ヨリ我国ハ、安心シタ暮ヲ求メ、憲法改訂ヲ礎トシ、二度戦争ナキ国ヲ創ルルベキト、定メル。謝罪ノ言ココニ申ス。戦場ニ散ッタ兵士、国ノタメニ、辛抱シタ女性、ロクニ飯ノ食エナイ子供。安心セ。日本ハ敗北ス。※ある番組を見て思いついただけですから、感想欄にパクリがどうのこうの書くのはやめてください。尚、これは昭和2
    :: さん作 [395]
  • ある投稿者に

    ある、小説(エッセイ)をみて思ったことを投稿したいと思います。その内容は死にたいということでした。そんな投稿者さんに言います生きている以上、辛いこと、悲しいこと、怖いこと、嫌になることがあります。でも、それに負けないくらい、楽しいこと、嬉しいことがたくさんあります。死ぬことには、なにもありません。辛いこともなければ、楽しいこともありません泣くこともないでしょう怒ることもないでしょう笑うこともない
    :: さん作 [542]
  • 真相?

    こいつがこんなに焦っているのは見たことがない。だが、今は証拠もないし、本当にあいつの友人がやったかもしれない。現時点をもってこいつを犯人と決めることはできない…だがな、こっちも元弁護士だ。必ず真相をつきとめてやる。「………その友人のとこに連れていってくれ。」「えっ!?そ、それは、やめとこうぜ……まだ、朝の早いときだ……」「………あぁ、そうだな。お前にしては、筋がとおっているな。」「…………。」「
    :: さん作 [640]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス