携帯小説!(PC版)

トップページ >> :: さんの一覧

:: さんの投稿された作品が18件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • トランスフォーマー?

    ―東京―プライム、ジャズは、ある海岸にいた。ただ、彼らの姿は、トラックと車ということが、異星からの侵略をかくしている。彼らの本当の姿は、金属生命体、トランスフォーマーだ。簡単にいうならば、車や飛行機などに変形できるロボットだ今、この日本には、セイバートロン星の運命の鍵をにぎる『キューブ』がある。それを求めて、『オートボット』と『ディセプティコン』にわかれて、地球にひそんでいる。簡単に紹介しようト
    :: さん作 [552]
  • 真相?

    「え?ああ、さっきのな。で、引かれてどうなったって……?」「逃げたんだよ、そのとき、ナンバーを覚えてやった……」「………っ!?ナンバーを……!」「でもさ、そのナンバー、その車のナンバーと一緒なんだよ。」「……は、ははは。悪いが、こ、この車は今日借りたんだ。もちろん借りたのは今日が初めてだ……。」「へぇ、でもさー、それじゃ話があわんよ。」 「な、なにがいいたい!」「そもそも何でドライブに誘った?
    :: さん作 [644]
  • 真相?

    ……物音ひとつない暗闇から突如強烈な光が目に入りこんだ。キキッー!「うわっっ!?」ドンッ。「……っ」どうやら車にひかれたらしい。車はしばらくとまっていたが、すのままどこかに行ってしまった。ナンバーは、覚えた。広島 333か 3642 すぐに手にメモを書いた。ただ、警察に通報するきにならなかった。コンビニで酒買う予定だけだったのに、あーあたいした傷じゃねぇしなんか悔しいなぁ。それから一週間ほどし
    :: さん作 [712]
  • トランスフォーマー 解説編

    :用語解説: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・キューブ・万物を創る力も有り、万物を滅っする力をもつ、『オールスパーク』という力を秘めている。・セイバートロン星・キューブを使い、久しく戦争はなかったが、『オールスパーク』の力を求め、あるものは正道を、あるものは邪道を歩み、争った。いつしか星は争いにより壊滅し、キューブは宇宙果てに消えた。・ディセプティコン・邪道派の生き残りを集めてつくったチーム。リーダーはメガトロン
    :: さん作 [520]
  • トランスフォーマー

    〜マイケル・ベイ監督作〜 トランスフォーマー より トランスフォーマー「ジャズ。」「なんだ、プライム。」「キューブを見つけた。」「な!?本当か!?」「ああ。バンブルビーが遥か銀河の先まで行って見つけた惑星にあった。」「どこだ、そこは…」「あぁ、その惑星は、こう呼ぶらしい『アース』と」「アース?聞いたことないな。」「セイバートロン星にはない、『フォートレス』や、『マウ
    :: さん作 [551]
  • ノロイ遊び

    相手を斬る 焼く 殴る 逆に殺られたら 怨むそうすれば人は勝手に「ノロイ」にかかる これがノロイ遊びの   ルールです
    :: さん作 [977]
  • 飼育員の日誌

    7月4日また俺のところに新しいバケモンが送られてきた。毛皮はがしたゴリラみたいなんだ。餌ぁやるとき引っかかれたがたいした傷じゃあねぇだろう。7月5日背中がかゆい。医者いきたかったが化け物と犬の 相手だ。傷が妙にくせぇ。なんで?しかもぐにょぐにょかゆいんだよな、背中。7;^¨..6かない日かゆいかゆい 脚でめ かゆあ、したね 手かいたら肉とれた 笑
    :: さん作 [1,282]
  • SchoolHazard

    ―この学校は、荒れる―\r僕がそう考え始めたのは、1学期の終わりだ。夏休みが終わり、2学期が始まった。僕が普通の中学生でいられることができなくなるなんて、この時は思いもよらなかった。新学期4日目。理科の授業のため理科室に移動したが、鍵があいておらず、先生がくるのを待っていた。―事件はこの時おきた―\r町でも有名な不良の山本がいきなり水をかけてきた。クラスの女子がキャーキャー騒いでる。全てを知った
    A―LT・NN7 さん作 [409]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス