携帯小説!(PC版)

トップページ >> オズ・クレマン さんの一覧

オズ・クレマン さんの投稿された作品が22件見つかりました。

 
  • 季節外れの雪が降る日の僕と彼女のとても、くだらない話...空は 灰色降る雪は 白僕の吐く息も 白 当然、彼女の吐く息も 白僕は それがなんだかゴジラの様に見えて冗談のつもりで そのことを言ったら、彼女は怒って僕をひっぱたいて帰ってしまった叩かれた僕の頬は 赤それを冷やす雪は 白そんな白い雪は冷たかったけれどなんだか とても暖かかったeNd
    オズ・クレマン さん作 [330]
  • ある名探偵の迷宮入り事件

    探偵が泊まった宿では、殺人事件が起きるというのはお約束・・・ ある名探偵が泊まった宿でも、殺人事件が起きた。奇怪な連続殺人事件、殺された人は皆 密室の部屋で殺されていた。そして 死体の側には 犯人からのメッセージがあったそれは 次の殺人予告だった殺す人物の名前と殺しに行く時間が書かれていたのだこの宿では 既に3人もの人間が殺されていたその探偵は 事件を解決しようと捜査を始めたしかし 手掛か
    オズ・クレマン さん作 [909]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス