携帯小説!(PC版)

トップページ >> 遠野志貴 さんの一覧

遠野志貴 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • loveblood[第四話]

    その日から吸血鬼狩りは始まった。この町の人間はもう全てが吸血鬼化していた。俺と先輩は二人協力しながら一人一人殺していった。ー「今日はこれくらいにしましょう。あまり殺すという行為は好ましくありますんから。」ー「分かりました。先輩、少し疲れ気味ですよ?もうちょっとゆっくりやりません?」そんな俺のささいな一言に、先輩は声を荒らげた。ー「何を言っているのです!早くしないと、吸血鬼化はこの町だけではなくな
    遠野志貴 さん作 [711]
  • loveblood[第三話]

    ー「先輩、なにいってるんですか?埋葬機関?吸血鬼?そんなバカな?」ー「いえ、これは事実です。英君、今この町の死体にはほとんどと言っていいほど、体から血が抜かれて死んでいます。やはりこの町にまた吸血鬼が来たと言うことでしょう。」先輩は淡々とそう話しながら、さっきの人を黒鍵で刺し殺した。俺は近づいて口の中を見た。確かにこの人の前歯に牙があった。やはり吸血鬼であった。俺は詩恵瑠先輩と一緒にあたりを警戒
    遠野志貴 さん作 [590]
  • loveblood[第二話]

    次の日の朝、俺は詩恵瑠先輩と共に起床した。やはり、町には俺と詩恵瑠先輩だけ。昨日の夜はなにもなく(まぁ、男としてはかなりドキドキしたが)一夜を過ごした。俺は着替えなどは持ってきておらず、さすがに先輩の服を着させてもらうわけにもいかず、一度家に帰ることにした。町は静けさに満ちていた。いつもの朝の騒音が聞こえないことに多少の不快感を感じながら、とにかく帰った。そして、着替えやその他雑貨類などなど…と
    遠野志貴 さん作 [576]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス