携帯小説!(PC版)

トップページ >> 佑久 さんの一覧

佑久 さんの投稿された作品が152件見つかりました。

 
  • 〆日記○

    「サタシェ―――!!」 休み時間、そう叫んでいるクラスメートがいました。「気にしない」という選択肢が、一番安全そうです。改めまして、佑久です。今日は疲れたなあ……。もうすぐマラソンだよ。マラソン苦手だあ。得意なのはドッジ&鬼ごです。マラソンとか孤独ですよね? 走っていて「寂し―――!」ってなりますよ(泣)。しかも見学されているってのがヤダ。見るなっつーの。あっちいけしっしっ。何か見られてるとプレ
    佑久 さん作 [387]
  • 〆日記○

    佑久ですっ。今日、初めて歌(…?)を作ってみました! 超ドキドキ×100です! まだ投稿はしてませんが、溜まったらしようと思います?私は今日……クラスメートに所謂「腐○子」を発見してしまいました。嫌々、喋ってみると意外に楽し……いや、違います!「げんしけん」を調べてみました? 超面白そうでした! アニメ化されているし、絶対読みます!やっぱりオタクといえば、周りの方々はハル○や、ら○☆すただと言う
    佑久 さん作 [431]
  • 藍色日常的錯乱気味学園1…?

    藍色日常的錯乱気味学園1…? 先生(お名前、何でしたっけ…?)はにこにこと笑って言う。「今年さあー。例年より生徒数多くて。だから必然的に余る人が出ちゃったんだよ」 最悪な教師だ。 先生(もう名前なんかどうでもいい)は少し困った顔をした。「でもねぇ……。俺だって給料減るしぃ。やだよー」「あんたはガキか!」「心はいつまでも、子供のままでいたいのさ」「……」 ぼくは黙ってしまう。咄嗟に他の生徒に助け舟
    佑久 さん作 [415]
  • 〆日記○

    「〆日記☆」にも書いた通り、佑久は七不思議を知ってしまいました。七不思議って怖くないですか?私は心霊系とか、全然駄目なのですが……。家には「出る」のは平気なのにな。おかしいなぁ。きっと学校という場所が駄目なんでしょうね……。あの閉鎖された空間が堪えられないっ!怖いことには手を出さない方が賢明ですよね。全てが「3年Z組銀○先生」の最後以外みたいなオチだったら、いいのになぁ。ギャグにして欲しい。怖い
    佑久 さん作 [361]
  • 〆日記☆

    こんちわっ。佑久です。[佑久近況報告1]ラノベに嵌まった!佑久はラノベに嵌まってしまいました!あの手軽さがいいんです。[佑久近況報告2]何だか爪が伸びて来ました。切らなきゃなあ、とは思うのですが、必ず中指の爪だけは切らないで残しておきます。いざというとき、武器に、ね。[佑久近況報告3]嫌だなあ。学校があ。学校まで歩くのさえ面倒臭い。友達サマサマ、すみません。「バカとテ○トと召喚獣」みたいな学校が
    佑久 さん作 [335]
  • 藍色日常的錯乱気味学園1…?

    藍色日常的錯乱気味学園1…?「何ですか。この学園」 ぼくは思わず抗議の声を上げる。周りを見渡すと他の生徒も、うんうんと頷いていた。 ぼくは迷わず続きを叫んだ。「何で、このクラスだけ、生徒が六人なんですかっ!」「そりゃあねぇ。君達は余ったからしょうがないんだよ」「余った?」 ぼくは先生に聞き返す。「余ったって、何?」「何なんだ……ですか?」「どおいうこと?」「ふざけてんじゃねえよ。先公ごときが」「
    佑久 さん作 [400]
  • 〔掃除〕

    〔掃除〕今まで 色々あったね嬉しいことも悲しいことも悲しいことは全部とは言わないけどくよくよしたって始まらないから忘れちゃおう心の中を掃除して綺麗にしてみようほら きっともう一度素直に笑えるから
    佑久 さん作 [344]
  • 〆日記○

    佑久ですっ。携帯小説って『間』が重要ですよね。よく考えたら。あははー。どうやったら適度に『間』が取れるんでしょう?研究しなきゃなー……。短ながら、佑久でした?
    佑久 さん作 [375]
  • 〆日記○

    今は昼です。佑久です。もしもこの世に、「読む」側と「書く」側の人間がいるとすれば、私は絶対、「読む」側に入る人間です。「書く」のは苦手です。何だか途中で、馬鹿馬鹿しくなって来ます。ファンタジーを書ける作家さんは、凄いと思います。「有り得ない」話で、読者を納得させてしまうことを、尊敬します。まあよく考えれば、恋愛にしろ、ミステリーにしろ、SFにしろ、とにかく何でもかんでも、「有り得ない」話ですよね
    佑久 さん作 [352]
  • 〔彩り紡ぐ〕

    〔彩り紡ぐ〕毎日変わる風景君の目に映る?周りは変わる無理かも だけど精一杯言葉を 紡いで毎日を 彩り心に止めていつまでもおいていたいあの時 自分は確かにここに いたって
    佑久 さん作 [331]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス