携帯小説!(PC版)

トップページ >> 佑久 さんの一覧

佑久 さんの投稿された作品が152件見つかりました。

 
  • 〆日記○

    今は昼です。佑久です。もしもこの世に、「読む」側と「書く」側の人間がいるとすれば、私は絶対、「読む」側に入る人間です。「書く」のは苦手です。何だか途中で、馬鹿馬鹿しくなって来ます。ファンタジーを書ける作家さんは、凄いと思います。「有り得ない」話で、読者を納得させてしまうことを、尊敬します。まあよく考えれば、恋愛にしろ、ミステリーにしろ、SFにしろ、とにかく何でもかんでも、「有り得ない」話ですよね
    佑久 さん作 [362]
  • 参加作品〔カレンダー〕

    参加作品[カレンダー]カレンダー見て時は早く過ぎる とようやく実感するあの頃は幸せだった私はまだ夢を見ていたよくカレンダーを見てたよね「時が過ぎるのは早いなあ」って私は年寄りみたいだ、と笑ったっけやっぱり私の中でも時は早く 過ぎたあの頃は輝いてたよねあなたがいたから何で いなくなったの?私は泣いてなんかいないよね…?あなたの一言一言がまだ焼き付いて離れないのは 何故?諦められない 私何で気
    たすく さん作 [425]
  • (衝動)

    この衝動 抑えられない周りの人を見て思うの何でこの人達は普通に生きてられるのかって顔を隠して 自分は要らないって思って る私なんかとは全然違う胸を張って 堂々生きてる羨ましいなと 思わない私は衝動をひた隠しにしてるそんなみんなを消したいなんてまさか思っちゃ いけない訳?私はみんなを憎んでる消したくなって笑ってしまうこの衝動 抑えられない
    たすく さん作 [322]
  • 〆日記○

    やっほー。佑久です。佑久の今日……。えと、ミシンを使いました。縫って縫って縫って縫いまくりました。手に縫ってる人がいました。阿呆ですか!オレサマンは、えと、ミシン縫いが苦手です。手縫いは得意ですが、ミシン縫いは苦手です。苦手過ぎます。今日も危うく手に縫いそうになりました。二の舞にならなくてよかったです(←残酷?)。他に、今日、楽しかったことは、××(仮名……ですらない)さんと、オタ話をしたことで
    佑久 さん作 [411]
  • (蒲鉾板)

    うわ。今年も見たよ正月に、絶対見るよね。蒲鉾板蒲鉾は、亡くなったひいばあちゃんが大好きだった私のために蒲鉾を、よく買っていたらしい私は皮肉なことに、生まれる前のことだがひいばあちゃんは、私が生まれる前に亡くなっただから私は、ひいばあちゃんを見たことがない「ださいね」蒲鉾板を私がそういうと「そんなこと、ない」珍しく、母が怒ったうわ。今年も見たよ正月に、絶対見るよね。蒲鉾板私は、蒲鉾を食べると、幸せ
    佑久 さん作 [359]
  • 〆日記○

    えへ。佑久です☆可愛く始めてみましたが、何だか理想から掛け離れている自分に絶望しました。改めまして、佑久です。佑久は《潮風の行方》を書き始めました!一応、37くらいまで、書き終わってます。最高記録です。しょぼいですね。そんな佑久です。また改めまして、何様戦隊オレサマン(←一人弥)が今日あったことは、えーと……。学校がありました。友達付き合いが超疲れます。明日も学校があると思うと、憂鬱です。朝練も
    佑久 さん作 [315]
  • 〆日記○

    うふふ。佑久です。今日は朝から漫画を読みまくって、腹筋が再起不能になっております。ああ、思い出しただけでダメだぁ……。そんな佑久ですが、最近、自分はよく怒られるなあと感じます。修学旅行では枕投げして怒られたしね。それはそれは、もうカンカンでしたね。びびったわー。一年も前なのに、今だにトラウマなのです。みなさんは、よく怒られますか?生憎オレサマン(←一人弥)は悪戯っ子なのですので……。うわ。電池残
    佑久 さん作 [356]
  • (探し物)

    (探し物)+1+ おさかなが、目をきょろきょろさせました。 おさかなは、ずうっと、何かを探していました。 それが何かは、だれにもわかりませんでした。+2+ おさかなは、小びんを見つけました。 小びんの中には、おさかなの、探していたものが入っていました。「ずっと 探してたんだよ」とおさかなは言いました。+3+ おさかなは、探し物を砂に埋めました。 えらで、一生けん命、砂をかき、探し物を入れるあなを
    佑久 さん作 [413]
  • (存在)

    自分は存在するほら 目の前にちゃんと見ていて下さいね自分は存在するんだからちゃんと見ていて下さいね今存在してるからいつか消えてしまうけどそれでも いいか今 輝いてるんだから消えてしまうのは少し怖いでも確かに「存在」したからわかっているから存在できるだって 今ここにいるじゃんちゃんと自分見ていますか?逃げてなんかいませんか?誰でも「存在」できるんだどうせなら精一杯輝かなきゃね…
    たすく さん作 [334]
  • 〆日記

    クラスで流行り始めましたよ。インフルエンザ!まず最初に隣の人がなりました。次にその前後の2人が倒れ、その前の人もかかってしまいました。しかしぃ…何らか(?)の理由により、学級閉鎖にはならず!私は平気でしたよ。ええ。女子は生き延びました。強!それにしても、学級閉鎖しないかな。そしたら本が読めるのにな。漫画も読めるのにな。なんて酷いことを考えてしまった佑久です……反省。ああ明日朝練あるよ! 辛いなあ
    佑久 さん作 [335]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス