携帯小説!(PC版)

トップページ >> 佑久 さんの一覧

佑久 さんの投稿された作品が152件見つかりました。

 
  • 中継地点〔A―?〕

    中継地点―A?―\r 不登校だった時、私は夢をよく見た。 夢の中では知らない奴が出て来て、真っ暗の中、私と同じようにさ迷っていた。 何だったんだろう。あれは。 私は考えるが答えが見つからず、諦めた。「春風!終わった?」 咲智が聞いて来る。 …煩いな。「そんな早く終わる訳ないじゃん…優等生はいいよねえ」 軽い当てこすりをするが咲智は気付かない。「嫌あ」 咲智は両手を頬に持って行く。 本気で照れてる
    佑久 さん作 [316]
  • 中継地点〔―A?―〕

    中継地点―A?―\r「のああ…」 私こと二木春風は大きな欠伸をした。「春だなあ〜。気持ちいい風が吹くな。ウララ〜ウララ〜」「バカなことやってないで、仕事する!」 私は、上からの衝撃に息が止まる。「もう…。新聞の提出期限、明日だからね!」 そこには仁王立ちをした秋田咲智がいた。「わかってますよう…」 私は咲智から視線を逸らしながら言う。 私と咲智はここ、6年5組の学級新聞係だ。私は昨日まで不登校だ
    佑久 さん作 [333]
  • 〆日記(何回目だっけ…?)

    ご無沙汰してます。佑久です。〔真っ暗闇〕終わりました!〔中継地点〕へと続きます。ただし小説になりました…。訳わからないシリーズでごめんなさい。佑久は最近、オタク度がやばい方向に暴走しています。「萌え!」とか…あー。これやばいよぉ…などと思っていますと、クラスメイトに他にもやばいオタクが3人もいました!安心 安心?安心している場合じゃありませんけど…(笑)。ここまで、佑久の提供でお送りしました?
    佑久 さん作 [342]
  • 真っ暗闇〔微笑〕

    私だけだ此処で笑っているのは微かな誇りさえ感じる私は 幻想ではなかった…存在の証明は終わる自己の 世界奴を少し 覗き込む真っ暗に 愕然とした奴の周りが 回る可笑しそうに ぎこちなく笑う 奴それは 嘘だった表情の 強張り希望は穿かない奴は何を探し求めるのだろう希望だろうか?幻想だろうか?奇跡だろうか?それとも何も探していないのか?
    佑久 さん作 [301]
  • 真っ暗闇〔変貌〕

    奴は微笑んでいた僕は驚く奴の中の 変貌固定された 僕奴は新たな世界へ行く取り残される…回る 周り僕だけが 回っている可笑しさ下らない 回転どうやら 永遠に終わりそうにない変貌と固定の落差僕は笑えないが奴は笑える…僕の周りで回り続ける 真っ暗な闇奴の周りには ただの光…僕は奴を恨もうとする出来ないと わかっているのに…
    佑久 さん作 [289]
  • 真っ暗闇〔溢れ〕

    溜息の渦を乗り越える私の上には 相変わらずどんより 濁った天上がある思い切り息を吸い込む 前僅かに幻想が 見えた私の周りは渦のよう回り 回って回り続けるつかの間の幻想 有り触れた 奇跡溢れた希望に目を眩る沢山の 希望に…私の周りには 希望が溢れていた溢れ変える希望に目を見張る希望は 日常に組み込まれていた些細なことの中に私は ふと思う〔奴〕に希望をあげたなら 奴は笑うだろうか?
    佑久 さん作 [287]
  • 真っ暗闇〔奇跡〕

    泥沼の中長いこと 傍観していた君はまた 迷い始める〔君〕なんて 図々しい?暗闇に溶け込む 明かり僕はそこを 目指していない辿り着けないのかも知れない奇跡を待つだけ…穿かない希望は幻想の中〔奴〕は溜息の中…<諦め>に取り付かれた奴は新しい奇跡を 探せるだろうか?回る 周り希望も奇跡も幻想も真っ暗中 反応する 奴敏感ってのは 困りもの?奇跡を待つ僕永遠に降らない 幻想奇跡だけの 生きる意味活きる意味
    佑久 さん作 [284]
  • 真っ暗闇〔奇跡〕

    泥沼の中長いこと 傍観していた君はまた 迷い始める〔君〕なんて 図々しい?暗闇に溶け込む 明かり僕はそこを 目指していない辿り着けないのかも知れない奇跡を待つだけ…穿かない希望は幻想の中〔奴〕は溜息の中…<諦め>に取り付かれた奴は新しい奇跡を 探せるだろうか?回る 周り希望も奇跡も幻想も真っ暗中 反応する 奴敏感ってのは 困りもの?奇跡を待つ僕永遠に降らない 幻想奇跡だけの 生きる意味活きる意味
    佑久 さん作 [284]
  • 真っ暗闇〔溜息〕

    長いこと 希望を探していた長いこと 希望を求めていたいや 短かったのか?真っ暗中 見えるのは闇希望は幻想だった空を見上げるが何もないただ真っ黒の落書きだけ幻想を夢見る 私は?一体 何処を見るか幻想すらない奇跡は降らない私は溜息をつく夢を見る隙すらない…回る 周り夢を見たのは 私?夢を見た 夢私は夢の夢を見る凍り付く 時間まるで全てが 手遅れ奇跡なんて ない溜息ばかりじゃ 世界も退屈するだろうか?
    佑久 さん作 [283]
  • 〆日記?

    ご無沙汰してます。佑久です。佑久は、物凄く乗り物酔いをしやすく、電車ですら酔ってしまいます。バスと車は論外。飛行機は飛行機恐怖症。ヘリコプターはヘリコプター恐怖症。ジェットコースターは乗れない……。乗り物酔いだけではなく、高い所が怖いのでというのもあるのですが…。乗り物ダメです。はい。ダメといえばツナですよね(また漫画…)。リボーン読みたいです。まだ未読…。何たる失態!読んでいない漫画があると知
    佑久 さん作 [303]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス