携帯小説!(PC版)

トップページ >> 佑久 さんの一覧

佑久 さんの投稿された作品が152件見つかりました。

 
  • 〆日記?

    ご無沙汰してます。佑久です。佑久は、物凄く乗り物酔いをしやすく、電車ですら酔ってしまいます。バスと車は論外。飛行機は飛行機恐怖症。ヘリコプターはヘリコプター恐怖症。ジェットコースターは乗れない……。乗り物酔いだけではなく、高い所が怖いのでというのもあるのですが…。乗り物ダメです。はい。ダメといえばツナですよね(また漫画…)。リボーン読みたいです。まだ未読…。何たる失態!読んでいない漫画があると知
    佑久 さん作 [301]
  • 真っ暗闇〔傍観〕

    視界が黒く 塗り潰される僕は 追われるように走る君を 眺めていた君は光に耐え切れず真っ暗中 逃げ惑う僕はただただ 傍観するばかりだ…君は希望を探し求めた僕は一体 何が必要だろうわからないそれの連続僕は君以上にはまり込んでいるのか?真っ黒の視界必死に光を探す 僕揺れる 足元回る 周り何を探すか?探すものを どうやって探すか?泥沼の中僕はただただ 傍観するばかりだ…
    佑久 さん作 [285]
  • 真っ暗闇〔希望〕

    手探りで 歩く何なのか 此処は何処だ疑問が湧くその疑問さえも嘘だと知ったのはいつのことだったか真っ暗中揺らめく 明かり私はそこを 目指していない何を辿るのだろう真っ黒の中では 全てが吸い込まれる微かに見える 希望飛び付きたくないのは 何故?少しの間の 逡巡煌めく 光私は逃げ出すぐるぐる回る 周り走っても終わらない 光私の居場所は 何処だろう心からの疑問も 振り捨て走る揺らめく 明かり終わった 未
    佑久 さん作 [339]
  • 〆日記?

    ご無沙汰してます。「ご無沙汰してます」の意味をよくわかっていない佑久です。また詩を始めてみました。シリーズものです。〔真っ暗闇〕シリーズです。暗いなあ…(苦笑)。何様戦隊オレサマンは、基本的に世の中の〔光〕よりも〔闇〕の方が好きなのです。それはさておき、某は最近、本や漫画を見てにやにやしてしまいます。気持ち悪いらしいです。んなこといっても、面白いものは面白いのです!少し位挙動不審でも、いいじゃな
    佑久 さん作 [325]
  • 〆真っ暗闇〔太陽〕

    痛っ!悲鳴を上げる何かが 頭上から私を 攻撃してくる…私は天上を仰ぐそこにはどことなく 微笑を湛えた酷な奴が いる絶える間もなく攻撃の手を休めない 奴私に今日も明日もその恐怖を 与え続ける永遠に…私には 眩し過ぎる眩む 光まばゆく輝く 奴は私には 綺麗過ぎる真っ暗中希望を 差し延べたその 光私には ちと素晴らしいのだ真っ黒の中息を 潜めて生きて行けないじゃないか私の 偽善は 終わりだ攻撃を止めて
    佑久 さん作 [319]
  • 〆終わってる。とか

    最近、「終わった!」…とよく言ってしまいます。例えば宿題を忘れた時…、裁縫のやり方を間違えた時…。「終わった」と条件反射のように言ってしまうのです。何が終わったんだろう?最近、周りで「死んだー!」という人をよく見ます。テストの問題を書き間違えただけで、死ぬもんですかね?可笑しくないですか?…なんて、「終わった」私には言えませんけど…。だから、言わないように努めるようにします。努力するのとしないの
    佑久 さん作 [356]
  • オタクさん、元気?≪43≫

    「えーと……身体に塗る奴」そういう意味ではなくて!「じゃあ、どういう意味だよ」中に何を入れやがったんですか!?やばいですよ、これ!肌がひりひりするし……あああ何か溶けてる!?鱒浦はにんまり笑う。「製造法は著作権により秘密にさせて頂きます。只今特許出願中です」これで特許!?特許庁舐めないで下さい!
    防波堤 さん作 [346]
  • 〆日記?

    日記の数、もう間違えてしまいました(笑)。数が数えられない佑久です?本日2回目の投稿…日記って、1日に2回投稿していいんですかね?まあいいか。佑久は最近、キャラクターの名前を考えるのにハマっています。つまらない授業の時地図帳を広げて、名前になりそうな面白い地名を探しています。おおっ…これいいなあ。よし、採用!こんなことを最前列でやっています(笑)。先生…注意しようよ!閉話休題。このツメツメ文章っ
    佑久 さん作 [318]
  • 〆日記?

    ご無沙汰してます。削除魔の佑久です。いきなりですが、幽霊?を見たことがありますか?何様戦隊オレサマンは見たことがあります。てゆーか、家に出ます。本当に。どんな幽霊が出るかというと…それは子供の幽霊です。居間に出て、走り回ります。しかし、全然害はないので、大丈夫です。最初見た時はビビりましたが、慣れました?慣れって怖いですね〜。何事も、ほどほどに慣れましょう!佑久でした?
    佑久 さん作 [303]
  • 〆日記?

    きゃ――……。「〆間違い」の原稿…。なくしました……。すみません。途中で終わります。見つかり次第、また書きます。何様戦隊オレサマンは、すぐものをなくします。3秒前のことなど、余裕で忘れます。……痴呆症かな?やばいやばい(汗)脳トレでもやりますか?非常に忘れっぽい…佑久でした?
    佑久 さん作 [325]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス