携帯小説!(PC版)

トップページ >> 水無月密さんの一覧

水無月密さんの投稿された作品が13件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 流狼-時の彷徨い人-No.79

     段蔵を見上げる半次郎は、今更ながらに飛び加藤の異名の意味を理解していた。 その真骨頂である跳躍力を出してきた以上、次の攻撃はこれまでと一線を画するものとなる。 そう判断した半次郎は、どのような攻撃にも即応できるように身構えた。 半次郎の戦闘準備が整っていることを確認した段蔵は、再び口元に笑みを浮かべた。「オーヴってのは密集させると硬度と輝きを増す。 まぁ、この程度なら一、二発当たっても死にはしな
    水無月密さん作 [546]
  • 流狼-時の彷徨い人-No.78

     戦略、戦術に秀でた者は幾通りもの展開を想定し、相手の動きに対応するものである。 加藤段蔵もその一人ではあったが、半次郎の奇想天外な言動は彼の予測を越えていた。 だが、その状況ですら面白いと思えるだけの余裕が、段蔵にはあった。「俺を越えて見せるとは随分な大口をたたくじゃねぇか。 それで、その代価として何を要求する気だ? あの女との闘いをやめさせたいなら、要求する相手が違うぜ」 将来的な楽しみが確約
    水無月密さん作 [499]
  • 流狼-時の彷徨い人-No.77

     揺らめきながらも立ち上がった半次郎。 その身体が既に限界をむかえているのはあきらかであったが、彼のまとうオーヴは白金の光を放ち始めていた。 オーヴの発光、それはオーヴの量、質ともに常人の域を超越したことを意味していた。 更にオーヴの輝きをましていく半次郎。 彼の成長は異常であり、その危うさを危惧したノアは、剣先で段蔵を牽制しつつ半次郎を制止した。「よせっ、 これ以上闘い続ければ、命の保証はないぞ
    水無月密さん作 [578]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス