携帯小説!(PC版)

トップページ >> J さんの一覧

さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 箱舟3

    (ここは……一体………?)深川はゆっくりと起き上がる。が、起き上がりきる前に一瞬体がフラついた。もう一回、きちんと上体を起こし、辺りを見回す。船の上に深川はいた。(なんで…俺は…こんな所に………。)深川は今までの事を必死に思い出す。(確か俺は殺人現場にいた筈だ。…そこで、俺は………殺された…。)あらためて深川は周りを見回す。(ここは船の上だ…。なんで俺はこんな場所に?)そう思いながら辺りを見回し
    さん作 [557]
  • 箱舟2

    (何てこった!!)その場を覗いた深川は心の底から後悔した。何故なら深川は殺人現場を覗いてしまったのだ。(い、一体どうすればいいんだよ!?)この時深川は自分でも気付いている以上に焦っていた。こうしている間にも人間は男に殴られていた。殴られている人間の方は暗くて性別すらも見分ける事が出来ない。いや、もし明るかったとしてもわからなかっただろう。その時人間は人としての形を保ってはいなかったのだ。だが、あ
    さん作 [535]
  • 箱舟

    (……眠れない………。)深川はベッドに俯せていた。時計を見る。(もうこんな時間か…。)時計は早朝の5時を示していた。(一睡も出来なかったな。)昨日の夜からずっと高校の宿題をしていた。それをしている内 に飽きてきて音楽を聴いていた。もう計算も暗記もうんざりだ。見るだけで吐き気がする。そう思い、クラシックを聴いていた。こんな物を聴いていれば眠れるだろう。だが、深川は眠れなかった。(その原因というのも
    さん作 [658]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス