携帯小説!(PC版)

トップページ >> yuiさんの一覧

yuiさんの投稿された作品が19件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 絆 〜文化祭編〜

    『ピンポーン』来たっ!!『ガチャッ』「おはようございます!華憐さん!」「おはよう、咲衣。」朝7時、私の家に咲衣が来るそれは私と咲衣の普通になったそして、それは私の朝の楽しみでもある「咲衣、私少し考えたんだけど、こんなんどう?」「おっ!どんなんですか!!?」「♪〜♪♪♪〜♪〜♪〜♪♪〜」「ぉお〜!!!」そういって手をパチパチさせる咲衣…リスみたい「良いですね!私こういう系大好きです!」「咲衣も
    yuiさん作 [1,049]
  • 絆 〜文化祭編〜

    そんなこんなあって、今に至る。さて、「何とかしろよ、咲衣。」「ぇえ〜!何で私何ですか!?」「何でって咲衣がOKしたんだろが!!」「………そうですね…」自業自得だ。つっても…「アイツが生徒会長だとはな…」大丈夫かな?…この学校「アイツじゃないよ〜結李空(ユリア)だよ〜!」げっっ「こんにちは〜!咲衣ちゃん、華憐ちゃん……何か怒ってる?」『ストンッ』「さりげなく隣に座るなオイ。」「結李空さんって言うんで
    yuiさん作 [910]
  • 絆 〜文化祭編〜

    「華憐さん!お願い!」「嫌。」即答。素晴らしい速さだ、私。『スタスタ』さぁ歩け、私。同情なんていらないのだ『ガシッッ』ぇ…「そこをどうにかさ〜!お願いだよ、私だってしたくてしてるんじゃないんだよ…!!!……生徒会長が………!このとーりだからさ……!!」そういって頭を下げる誰かさんしかーし、そんなもんに負けるほど私は馬鹿じゃない!!「嫌なもんは嫌なんだよ!!ぜってーヤd「いいですよ!!」え?」は…
    yuiさん作 [1,108]
  • 絆 〜yuiから〜

    絆、完結しました!最後まで目を通してくださった方々、本当にありがとうございます!また、一時期更新遅れてしまい、すいませんでした。さて、このストーリーはいじめ、友達を軸にして書いています。貴方は、このストーリーを読んで、どう思いましたか?皆さんの常識ではいじめ=いけない事、でしょう。それは間違ってなんかいません。では、いじめを見たときどうしましたか?私、yuiはいじめにあっています。別に殴られたとか
    yuiさん作 [853]
  • 絆 〜15話〜

    あれから、一年が経った。華憐さんはあれからずっと寝たきりでげっそりと痩せた華憐さんの自殺するところは全国に放送されて華憐さんのした事は素晴らしい事だと大好評華憐さんをいじめている人達は捕まっていじめは急激に少なくなったそう良い事続きだけど私の世界は砂漠に咲いていた一本の花が枯れてしまったようで私の心はぽっかりと空いて「華憐さん…ッッ!!」ただ泣く事しか出来なくて「私……何で生きてんだろ……」何で華
    yuiさん作 [912]
  • 絆 〜14話〜

    「私の心友をいじめさせるかァ!!!!!」「!!!!!」私の声が響く息を殺している、とはまさにこの事だろうもう、やり残した事はない……死のうそう思って足を浮かせた−−−−その時、「華ッッハアッ……華憐さん!!!」「え……!!?」「お願い……死なないで…死なないでください!!!」そう叫んだ咲衣の顔は酷くぐしゃぐしゃで、酷く綺麗で………「私……まだ華憐さんとやりたい事沢山あります!!喋りたい事沢山ありま
    yuiさん作 [971]
  • 絆 〜13話〜

    「そこから降りなさい!!」私は皆を見る。「あれ見て〜!!」「わ〜っ!初めて見た!」皆は私を見る。『カッッ』「私は今、此処から飛び降りる!!コレは目立ちたいからではなく、本気だ!」私は、死ぬ。「何を言っている!馬鹿な真似をするな!!」「私は別にこの世界が嫌になったからとか、生きていく意味が分からなくなったからとか、そんな馬鹿みたいな意味で死ぬわけじゃない!!!」ただ私は「この世界を変えたいだけだ!!
    yuiさん作 [794]
  • 絆 〜12話〜

    『…憐……』誰…?『華……憐……』誰なの?『華憐……』この声………お母さん…?『華憐。』お母さん!!どうして……『華憐、お母さんね、ずっと見てたよ。』!!!?『……………頑張ったね…華憐、頑張ったね…』『でもね、華憐。咲衣ちゃんの事まだ助けてないよ。』?お母さん、違うよ。私、助けたよ?助けたから、こうなったんだよ?『じゃあ、華憐は満足してる?咲衣ちゃんを助けてこうなったんなら、この結果に満足してる
    yuiさん作 [654]
  • 絆 〜11話〜

    「…咲……衣…。」皆が一斉に私を見る。でもそんな事どうでも良かった。ただ私は咲衣しか見えなかった。「咲衣に何してんだァ!!!」イライラする怒りが溢れてくる「何って咲衣さんをいじめてるのよ〜」「華憐コイツからひでー事されたんだろ?」「大丈夫なの?」私が咲衣を「ふざけんじゃねェ……」信じなかったから「お前等になんか何も頼んでねぇよ……」こうなったんだ「私がいじめられてた時は何もしなかったくせに…」ただ
    yuiさん作 [590]
  • 絆 〜10話〜

    『華憐さんの言うとおりですよ?私は華憐さんの事なんて信じてないですよ、最初から。』『咲衣…やっぱりお前信じてなかったんだな…』『華憐さんを信じさせるのは簡単でしたよ(笑)人を信じてないとか言っといてどこかで信じたいって思ってるんですもん。』『はっきり言って面倒くさかったですよ。心友なんてなりたくなかった。』『!!!』『ジリリリリッ』「ん……朝…朝!!!?今何時……」絶望的だ……8時30分とかもう
    yuiさん作 [631]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス