携帯小説!(PC版)

トップページ >> 陸上 さんの一覧

陸上 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 陸上=俺の人生(短距離)

    夏、俺達陸上部の季節が、俺はこの夏引退する。今は中学三年生で高校受験をひかえている。俺達が引退するまでにある大会の数は中体連をふくめ計3つ。俺が全国までいったら計6つ。とても多いという数じゃない。だから俺はこの残り少ない大会を一個一個大切にしていきたい。・・・というのは上っ面で・・・引退?ふざけるな。まだ陸上してーんだ。正直負けず嫌いの俺はライバルをつくるのが好きだ。だから大会の負けは人生の負け
    陸上 さん作 [625]
  • ―StopTime―(止まった時)

    ―2009年4月23日―「裕ー早くおきなさーい」母さんの声がする。まだ眠そうな眼を無理矢理あけて時計をみた。7時半・・・ん?んんんっ?やべえ!!!この時間にでると朝練にでることができない。仕方なくこの日は出ない事にした。朝食を食べようとキッチンにいこうとしたときインターホンがなった。「ピンポーン」誰だ?「裕ーとっとと起きないから宏介くんもうきちゃったじゃない。」「あーうん・・・!?」「母さん今宏
    あわわ さん作 [470]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス