携帯小説!(PC版)

トップページ >> 東雲さんの一覧

東雲さんの投稿された作品が15件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • シーズンサヨナラ

    シーズンサヨナラ。タイトルの意味はありません(笑)ただ以前は日記のタイトルを東京事変の群青日和から取ったので今回も事変の曲からこのシーズンサヨナラをチョイスいたしました! 復活してしっかりした日記は初めてです。というか昔から日記自体超不定期でしたから今回もどうなるか私にもわかりません(笑)まあ、自己満でぼちぼと…前々から詩を書きたい気持ちはありました。しかし、この板ではできなかったのです。そう、ス
    無言の三原色さん作 [611]
  • 灯台下暗し

    テレビばかり見ていたらもっと身近にある寂しいことを見逃した楽しいことを見逃した人との関わりなんて関わらないと分からないだろう上手に嘘をつくよりも上手に真実を伝えたい世界の隅っこに落ちてしまわぬように歌えよどうしたって変えられない変わらないことがあるのならいっそのこと笑ってみよう不謹慎じゃない無礼じゃない俺はここにいると叫んでおくれ文句ばかり垂れていたらもっと身近にいた大切な人を見逃した大事な物を見
    無言の三原色さん作 [442]
  • 全て貴方のせい

    人と接することは苦手上手く私を伝えられないの友達は少ない上手く友達を作れないの妄想は得意自分の好きなように思い描く世界は私を見放したそう思い込んで泣くの1人が好きなわけじゃないただ上手く輪に入れないの人々の笑い声が嫌い自分が惨めな気分になるから人々の幸せが嫌い自分の不幸さが滲み出るからあれもこれも悪いのは貴方全て貴方のせい全て貴方のせい全て貴方のせいこんな私を作ったのはきっと貴方そうやって誰かのせ
    無言の三原色さん作 [424]
  • カラフル

    私の世界はいつも白黒で色味もなく、味気もなく物の温度も忘れてしまったそんな私の世界を壊したのはあなた色付けたのはあなた強引だけど暖かく私の手を引っ張ってあなたは言うの見ろ、世界は美しいぞ見ろ、太陽は暖かいぞ見ろ、君は美しいぞと…その瞬間から世界は壊れた世界は色付いた世界はこんなにも美しく、暖かい私の1日がようやく始まった気がするのあなたと始まった気がするの
    無言の三原色さん作 [411]
  • ただいま

    ただいま。ということで舞い戻って参りました!東雲という者です♪久しぶり過ぎて私を知ってる人なんていないかも知れませんが以前、詞を中心にここに投稿させてもらってました!もう年単位ですよ(笑)私が投稿してた頃は高校生だったですからね(笑)それが今じゃ社会人二年目となってしまいました…いろんなことがあったなぁ…しみじみw忙しい中でもまたぼちぼち詩を書いていきたいと思いますんで、私を知ってる方もそうでない
    東雲さん作 [601]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス