携帯小説!(PC版)

トップページ >> サクランボ さんの一覧

サクランボ さんの投稿された作品が38件見つかりました。

 
  • 優しいキス「削除依頼」

    しばられる…シバラレル…しばられる… 過去の記憶に…もう私の運命だって未来だってとっくに変わったよ 貴方は微笑しながら手錠をかけられた私にキスをした 私には自由がないじゃない 貴方は手錠を解いてくれない 優しいキスだけ残していった… 微笑しながら 思い出すのは優しさだけよ 檻の中で暮らしていても…
    サクランボ さん作 [826]
  • 人生

    貴方の人生を退屈でつまらないモノからハチャメチャなモノ にしたかったでも…貴方は退屈な方が良いんだねごめんなさいありがとうさようなら
    リンカ さん作 [726]
  • あの人は私のポケットに温まった使い捨てカイロを入れてくれた手をポケットに入れる去年と同じ茶色のコート固くなった使い捨てカイロカイロの固まった砂を砕くまたポケットにしまう
    リンカ さん作 [571]
  • 離れていても

    アナタの息づかいが聞こえる涙が溢れるこんなにこんなに離れていてもアナタが生きている音を感じることが出来る
    アップル さん作 [600]
  • お願い…

    転んだすりむいて赤みを帯びたひざに血がにじんだ貴方は私が転んだのを良い事に時々、後ろを振り返りながら走って逃げていった昨日まで私の側にあったあの、優しい目は…あの、厚い唇は…あの、長い指は…何に吸収されていったの?もう貴方に嫌われているのは分かっているわだから追いかけないわよだからお願いせめて走らないで貴方を目に焼きつけたい
    リンカ さん作 [580]
  • 二人の約束。 プロローグ

    このまま時間が止まってしまえばいいのに…。この幸せな時間に制限をかけてしまったのは…私たち二人でした。
    リンカ さん作 [493]
  • 二人色

    貴方の色は白。真っ白。貴方は私の色を空色って言ってくれたね。二人の色は??まだ分からないね。じゃあ…「二人色」が見つかるまで私は待ってるよ。
    アップル さん作 [638]
  • 貴方の背中

    「ねぇ、私だって、貴方を守りたいよ。守らせてよ。助けあって生きていくんでしょう??それなら、頼りにしてよ。」貴方の背中に怒鳴った。
    アップル さん作 [499]
  • 平和

    世界が君を無視した。世界を私は無視する。世界は私を無視した。出来た。フタリの星が…。フタリ星と名付けよう。平和な星だね。
    リンカ さん作 [455]
  • アナタに ?

    「林 健太です。」(覚えてるよ…。)「山田 陽菜。」「初めて会ったみたいだな。」健太は恥ずかしそうにうつむきながら言った。クスッ。クス、クス、クス、クス、クス、クス二人は声をあげて笑った。(いい笑顔だな。)…そう。“笑顔”が二人の始まりだった。
    アップル さん作 [466]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス