携帯小説!(PC版)

トップページ >> ねむしゅー さんの一覧

ねむしゅー さんの投稿された作品が24件見つかりました。

 
  • Push!Push! #4

    練習風景を見て これならおれにも… という思いと、片波さんの笑顔に押され 「あ、はい」前向きな返事をした「では後ろにならんでくださいね」片波さんに指示され、1番後ろに立った 「構えっ」大きな声とともにみんなが構える 見様見真似でやってみた 号令がかかる。合わせてパンチをうつ 「楽勝だ」根拠のない自信がでてきた10回…20回…30回 いつ終わるんだこれ… 50回で終わった「次は足技」大きな声で号令
    ねむしゅー さん作 [484]
  • Push!Push! #3

    PM7:45 ソワソワしていた。 パニックになった後、電話相手から 「入会希望ですか?そしたら…」と言って説明してくれた。なかなか気のきく人だ。ある程度の地図は覚えた。PM8:00 ドキドキしてきた。 とりあえず着替えないと。スーツはおかしいな… ラフな服装… クローゼットの中の引き出しを引いた。 高校のときのジーンズが1本しかない。 他に選択肢はないのでそれをはき、上は襟の延びたトレーナー。
    ねむしゅー さん作 [658]
  • Push!Push! #2

    土曜は仕事が休みなのに、いつもと変わらない時間に、下に降りてきた。 ガランとした家の中。 たまには良いものだ。 ポストから新聞を取り出し、パンを焼きながら、テレビをつけた。 新聞に一通り目を通し、どっさり入っているチラシを見ていた。 スーパーの安売り、家具のチラシ、求人チラシ。面白いのないな。 立ち上がり、焼けたトーストを口にくわえた。テレビを見ながら、それとなくチラシをまとめていると小さい2色
    ねむしゅー さん作 [542]
  • Push!Push! #1

    時計を見るとPM8:05を指していた。 ネクタイをゆるめ、クローゼットを開け、ハンガーをとりスーツをかける。毎日の仕事から帰ってきての 同じ作業。 苦も感じなかったし、楽しいとも思わない。 部屋につくのも毎日1分と違わない。 高校から着てるジャージに着替えた後は 下に降り、母親の作った晩飯を食う。そして風呂に入り、眠くなるまでテレビを見るかゲームをして過ごす。ゲームソフトももう2年、新しいのを買
    ねむしゅー さん作 [614]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス