携帯小説!(PC版)

トップページ >> アーヤ さんの一覧

アーヤ さんの投稿された作品が16件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 龍の涙〜第6章〜

    そして朝が来て、また夜が来る…そんな、変哲もない毎日が続き、やがて子供を授かり賑やかな生活を迎えた。そして、いつのまにか、あの夢から十年ぐらいたったある日いつものように朝旦那や二人の子供を見送り、淡々と家事をこなす…そしてフッと鏡を見た。キラ「…私って、昔から体型や顔変わってないなぁ…そう言えば旦那も変わってないような…」キラはそう思いながら、ある事を思い出した。キラ「確か昔変なリアルな夢を見た
    アーヤ さん作 [399]
  • 龍の涙〜第5章〜

    そして龍は言った。龍「今日の出来事は誰にも話してはならぬ。もし誰かに話したら、お前の末代まで祟る。そして龍が泣く事も話してはならぬ。よいな」そう言って龍は今までに見た事も無いような七色の光を放った。そしてキラは、その光で目が眩み気絶してしまった。………………………………………………………………あれから、どれくらい時間が経ったのだろうか?キラは気が付いた。キラ「ん〜……ん?家!?あれ?アタシ家で寝
    アーヤ さん作 [431]
  • 逢いたい

    この世にアナタがいる事を知ってから私はアナタに逢いたくて、たまらなくなった。だけど逢えない……………こんなに愛しくて切ないアナタを見る事は出来ない影を見る事しか出来ないアナタは元気ですか?アナタはどんな顔ですか?パパ似ですか?ママ似ですか?男の子ですか?女の子ですか?早く月日が経てばいいのに…ママは早くアナタの顔が見たいです。
    アーヤ さん作 [372]
  • 私の髪の毛〜最終〜

    苦しさのあまり朦朧としてきた。「どうしよう…私死ぬのかな…」そう、思いながらふと横を見た。!!!「イャ〜!!!」中国人の顔がすぐ横にあった!!中「私の髪の毛返して」!?はっきり、そう聞こえた。私「えっ!?私の毛って…何?」意識が朦朧としながら私はもしかして…と思った。私「エクステの事?ココには無いよ!」中「どこにある?」私「知らないよ…美容院にあるんやない?…」そうすると中国人はいなくなった。私
    アーヤ さん作 [632]
  • 私の髪の毛No.1

    ある日の私の体験です「今日はどのような髪型にしますか?」「う〜ん…じゃあ姫系でお願いします。」「分かりました。エクステは何本つけますか?」「とりあえず40本ぐらいで」「分かりました」そう、ここは美容院。私がエクステを付けるならココ!と決めている美容院。私「そう言えばエクステって中国人の髪の毛なんですよね?」美「そうだよ!!」私「中国人って髪の毛を売って生活してるんかな?」美「個人的にそーゆー人も
    アーヤ さん作 [596]
  • 龍の涙〜第4章〜

    そして龍は、キラに哀しげな目で話した。龍「お前は、これから普通の人間の4倍生きることになる。さっき、お前の上に落ちたのは私の涙だ!私のは涙は一口飲むと体の悪いところすべてが良くなる。そして大量に飲むと5倍長く生き年をとるのも5倍遅くなる。お前は私の涙を飲んではいないが涙を頭からかぶったから体中に私の涙が染み込んだのだ。つまり大量に飲んだと同じ事になるのだ!」キラは初め逃げようかと思ったが龍の哀し
    アーヤ さん作 [417]
  • 龍の涙〜第3章〜

    そして、ふと上を見上げた。………何かが光っている………何だろう?キラは、そう思いながら、じっと光るものを見つめた。…………………………………キラ「目!?えっ?何?でけぇ……」 キラは驚いた。今までに見たことの無い大きな目がキラを上から見下ろしていたのだ。キラ「…………………………………………………」目「怖がる必要はない。私は、この天狗山の神だ。」そう言うと目はゆっくりと動いた。キラ「!?」キラは
    アーヤ さん作 [448]
  • 龍の涙〜第2章

    恐がりながらもキラは歩き始めた。暗く怖い一本道を。だが進めど進めど暗く怖い道は永遠と続いてた。キラ「この中ってこんなに続いてたっけ?……………だいぶ歩いた気がするけど…………………………」その時だった。突然何者かがキラの頬を擦めた。キラ「うわっ!!何?びっくりした!何やったんやろ?コウモリ?マジ怖いし」キラは怖さの余り、しばし座り込んでしまった。キラ「うぅぅ…マジ怖いで帰ろっ」そう言ってキラは引
    アーヤ さん作 [437]
  • 龍の涙〜第一章〜

    主人公キラキラ「今日はいぃ天気やなぁ〜!!…そう言えば小さい頃天狗山に行ってタイムカプセル埋めたんや…何埋めたっけ?懐かしいなぁ」天狗山とはキラの地元の天狗が祭ってある山の事だった。キラはふと昔の事を思い出したのだった。キラ「久しぶりに天狗山に行きたいなぁ…ドライブがてら行こうかな」そう言うとキラは車を30分ほど走らせた。キラ「着いたぁ〜!!久しぶりに来るといぃもんやなぁ。久しぶりに天狗見るとデ
    アーヤ さん作 [491]
  • 婚約

    男 あっ…あのぉ〜女  何?男 俺お前の事が好きだ女 今さら何?男 だから結婚してくれ女 えっ!?…………………………………………………………ポッ(//∀//)………………モンキー?男 それを言うなら本気?だろ!?猿になってどうする!!女 てめぇマジで言ってんのかぁ?男 それはヤンキーだろ!
    アーヤ さん作 [488]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス