携帯小説!(PC版)

トップページ >> アーヤ さんの一覧

アーヤ さんの投稿された作品が16件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 嫌いな食物

    君の嫌いな食物は何だい?僕の嫌いな食物はイチゴだって甘く切ない恋を思い出すから…ストロベリー君が、ただ酸っぱいだけだったらよかったのに…君は嫌いな食物を、いったいどうするのだろう?僕は嫌いな食物を残すよだって嫌いな食物には嫌な思い出が沢山あるからストロベリー僕はいったい何をしたんだ?教えてくれこの切なさの意味もそして何故この地球に生まれた意味も君といなきゃ僕が生まれた意味はないんだよ!だから教え
    アーヤ さん作 [372]
  • イチゴ

    アタシは酸っぱい危険なイチゴアナタには危険すぎて食べさせられないイチゴだけどね…夢の中でなら食べれるよ夢の中や空想で思う存分召し上がれ(*^_^*)いつか甘く酸っぱい美味しい苺になったらアナタの元へ行くから、それまで我慢しててねMyダーリン?なぁ??お前のいつかっていつだよ!?俺はずっと前からお前だけ見てたこの先だって変わりゃしないパチモンの愛じゃないマジモンの愛だから早く俺の所へ来いよアタシは
    アーヤ さん作 [401]
  • さしすせそ〜かきくけこの続き〜

    さ 最高にし 幸せです 素敵なせ 生活ライフそ それがお前の理想?
    アーヤ さん作 [378]
  • かきくけこ〜あいうえおの続き〜

    か 必ず!?き きっとかも…く 苦労はさせないけ 結婚したらこ 子供は2人は欲しいな
    アーヤ さん作 [374]
  • あいうえお

    あ 愛しているのに い いつもそっけないう 嘘つきだけどえ 笑顔に負けてしまうお 俺と結婚してくれ
    アーヤ さん作 [415]
  • お父さんへ

    ある日お父さんが病院へ運ばれた。理由は肝硬変だ。2年前にも同じ病気で運ばれた。お父さんさんはお酒が大好きで毎日飲んでいた。お父さんは酒癖が悪く酔っ払って嫌なことがあると、すぐ手や暴言が飛んでくる正直こんな親いない方がいい…早く死んでしまえ…と、さえ思ったこともあった。小さい頃妹が生まれるとき私と姉家に二人っきりにして、お父さんは飲みに行き遊び惚けて帰ってこなかった。ご飯は私が作ってた…お米なんて
    アーヤ さん作 [501]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス