携帯小説!(PC版)

トップページ >> モンテス9 さんの一覧

モンテス9 さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • 渚のマーメイド

    「ふぅ・・・暑いわね。」真夏の太陽がジリジリと彼女を照りつける。見事な脚線美が、ビーチの視線一人占めだ。しかし浜辺の男達の視線をもっとも集めたのは、その大きいバストだった。まるで巨大なドッヂボール二つだ。ビキニに全く収まりきっていない。どうしても下乳がはみ出してしまうようだ。少年はあんぐりと口開けてそれを見ていた。それに気づいたのか、彼女は少年に声をかける。「ねぇ、キミ。オイル塗ってくれない?」
    モンテス9 さん作 [483]
  • Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦!?

    一体どれくらいの時間がたったのだろう?教室に戻ってきたケンイチを見て、クラスメート達は驚いた。もはや別人と化していたのだ。「せんせぇ・・・せんせぇ…」うっとりした表情で宙を見つめ、よく分からない言葉を呟いている。足腰が立たないのか、中腰の姿勢になり歩行も困難なようだ。だらんとした口から涎が垂れ、鼻血もダラダラだ。もはや、かつてのイケメン優等生ぶりはそこには無かった。「ケンイチ!一体どうしたんだぁ
    ぃーの さん作 [1,025]
  • Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦?

    「フフフ・・・そんなに堅くならなくていいのよ。」ケンイチは緊張のあまり返事ができなかった。誰もいない教室で、先生と二人きり。外からは見えないようにカーテンは閉めきってある。「さぁ、始めましょうか。」(ええ?もう?)ケンイチが聞く間もなく、裕子はブラウスのボタンを外し始めた。「ちょ、ちょっと先生、ボクまだ心の準備が…」どうしたらいいのか分からず、あわてふためくケンイチを裕子は優しく抱きしめる。「フ
    ぃーの さん作 [899]
  • Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦!?

    「えっと・・・テストが満点だったってことは、先生の胸を触ってもいいってことなんですか?」「そうね。約束だもの、仕方ないわネ。」裕子はケンイチにニッコリ微笑む。するとクラス中が大ブーイングだ。「ケンイチ、てめー!」「先生に触ったら、ブッ殺すぞ!!」生徒達が騒ぎだし、さすがにこれではやりにくい。「えっと・・・ここでやるんですか?」「う〜ん、それもちょっと恥ずかしいわね…」裕子がしばらく考えこむ。「そ
    ぃーの さん作 [885]
  • Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦!?

    そして次の日。男子生徒たちはみんな目の下にクマを作っていた。徹夜で勉強してきたのだ。しかし現実は厳しかった。小テストで百点とれた者など一人もいなかった。「どうやら全員ダメだったようね」採点しながら裕子先生が言う。男子はみんなガックリだった。しかし、その時だ。「あら?一人だけ百点がいるわ。」採点していた先生が声を上げた。「健一君、あなた全問正解よ。」(ええ?ケンイチの奴が!?)クラス全員がケンイチ
    ぃーの さん作 [918]
  • Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦!?

    「先生、恋人はいるんですかぁ?」「バストは何センチあるんですかぁ!?」授業が終わると、男子生徒たちがいっせいに集まってきた。「コラッ!授業に関係の無い質問は受け付けません!」裕子は少年達をなだめるように叱る。しかし裕子が怒れば怒るほど、少年達は騒がしくなる。美人教師に叱られるのが、嬉しくてしょうがないのだ。「今まで何人くらいと付き合ったん?」「お願いだから、胸のサイズだけでも教えて下さいよ〜」「
    ぃーの さん作 [888]
  • Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦!?

    「一年生のみなさぁん、入学おめでとうございまぁす。英語を担当する相沢裕子で〜す!」初めての一年生の授業。男子生徒達が「おおっ!」となる。今にも見えそうな、短いミニスカート。そこから伸びた長い脚。輝くエナメルのハイヒール。「すっげーキレイな先生!」「たまんねー!!!」ざわざわ…ざわざわ…少年達がざわめく。しかし、裕子の魅力はこんなもんじゃない。「ふぅ・・・なんか暑いわね」裕子がジャケットを脱ぐ。少
    ぃーの さん作 [1,102]
  • Gカップ女教師 恋のロケット大作戦!?

    今日は入学式。「あら、超カッコいい子・・・」裕子は入場してくる新一年生たちをキョロキョロと見渡していた。(あの子もカワイイわ・・・)初々しい男の子達に、胸がキュンとなる。(今年の一年生はレベル高そうね・・・)裕子がこの中学校に赴任してきて二年になる。毎年カッコいい男の子チェックは忘れない。気にいった子にはとびきり甘くしてしまう。そして、教師としての立場も忘れ、猛アタックをかけてしまうのだ。もちろ
    ぃーの さん作 [1,115]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス