携帯小説!(PC版)

トップページ >> いおり さんの一覧

いおり さんの投稿された作品が15件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 精神科一級

    二人は身体が弱いので生活保護で静かに暮らしていた誰から見ても仲の良い二人だった知り合って十年別れ話しも何度かしたがお互いが必要な事をそのつど思い知る何処に行くのも一緒だったある朝男が目をさまさなかった女は精神科の一級で かなり重症の患者だそんな女を男はいつも支えていた その男が起きない 寝息も聞こえない出来るかぎりの知恵を絞り脈を計ったり心臓に耳を当てたり身体は氷のように冷たい女は男が死んだ事に
    いおり さん作 [1,251]
  • ウザい

    本文お前の愛情がウザい 知り合った頃はあんなに愛してたのにあの頃の俺にはウザいだけ別れようと言った その日に お前は出て行ったその瞬間 自由を手に入れたやったぜ!遊びまくるぞ!だが一週間もたなかった寂しさのあまり何人かの女と付き合ったが長続きしなかった頭をよぎるのはウザいお前の事お前の事が気になってしょうがない自分勝手な俺に文句一つ言わず側に居てくれたあれから二年お前の横には愛しい誰かがいるんだ
    いおり さん作 [717]
  • 彼氏は組長2

    初めて会う二人だが健二が南海キャンディーズの山ちゃんのごとくおったおった仕草が真理子には可笑しくてたまらなかった会話は殆どお笑い系で私タカトシのとしとか好き〜ふつ〜に受けるよね有吉とか・・・そういえばひろしです・・消えたねそういわれたらそうですねエドはるみとかあんなに頑張って24時間走ったのに消えて行く芸人受ける芸人おおいに盛り上がったあっ姉さんポンの散歩してきますは〜い私くたびれたから寝るわ!
    いおり さん作 [638]
  • 彼氏は組長1

    真理子18才彼氏は和弘という名のやくざでバリバリの組長もちろん本妻もいる皆同意の関係だこね世界ではよくある事和弘は真理子の父親よりも年上で55才だ真理子はクラブでバイトしてる時に和弘から愛人候補でスカウトされた 沢尻エリカ似のギャルだ55才にしてはイケメンだし飲み方も綺麗だし真理子もまんざらではなかった交渉次の日真理子には新しいマンションと犬がプレゼントされたトイ、プードルで これまたよくある話
    いおり さん作 [696]
  • トムの16年8

    美穂が落ち着いて又美容師になりたいって言った時はいつでもいいから連れて来なよ!さすがオーナーだなと思った美穂がいない時大抵トムと電話であれこれ話していたしかし会う事はなかった逢いたいよ愛してるよまだ帰っちゃ駄目なの?男だったらしゃんとしなさい!私も逢いたいけど・・美穂が・トムが去っても小さな親子喧嘩は時々してた学校行かないんだったら制服も鞄も要らないわね 2階から捨てる 携帯も何度へし折ったかそ
    いおり さん作 [540]
  • トムの16年7

    それと私も話していけない事が有ります美穂を家に入れるか入れないかは私が決めます話しだけききましょうヘッドのありさが美穂を連れて帰ってきた風呂にも入ってなかったのだろう ボロボロの美穂が立っていた久しぶりね美穂!貴方がありさちゃん?はい!初めまして ありさです ありさはモデルにでもなれそうなくらい綺麗な子だったこの度は申し訳ありませんでした 美穂ちゃんを家に入れていただけないでしょうか?中々礼儀た
    いおり さん作 [516]
  • トムの16年6

    仲睦まじい日々が送られ三人は幸福だったこの幸福が続きますように・・洋子は願っていた美穂が中学生になった頃正式に入籍して子供が欲しいとトムが言ったそうねダーリン貴方の気持ちも解るけどまずは美穂と話し合わないとね美穂の答えはNOだった名前に英語がはいるし子供なんか作ったら許さないからね!美穂のヤキモチだったOK美穂子供はいらないよ美穂一人で十分さ!トムは優しく美穂に言った中学二年の終わり頃から美穂は
    いおり さん作 [514]
  • トムの16年5

    は〜い美穂 トムだよママいる?いないですずっといないです ガチャ!洋子がいてもこの調子だどうしたものかそんなことを繰り返しているうちに二年が過ぎた相変わらず生活費は十分過ぎる程渡してくれたお陰ででかなり貯金も出来た美穂は小学校五年生になっていたダーリン ハニーの意味も解ってきたある朝ママ トムの事好きなんでしょ?そうよ!美穂の次にね!そろそろパパにしてあげてもいいよ・・Sだ・呆気にとられた洋子は
    いおり さん作 [492]
  • トムの16年4

    トムの名前よトム、ダーリンママの会社の社長の友達美穂とママに友達になって欲しいみたいよどうする?くまさんくれたから嬉しいし優しそうだけど外人さんて皆同じ顔してるから美穂解るかな?洋子は少し考えてから他の外人さんとは友達にならなければいいのよ美穂が見分けつくまでトムには眼鏡かけてもらうわ何色がいい?ピンク!!洋子は笑いながら 任せといって美穂のおでこにキスをした美穂が学校に行ってる間ほとんどトムと
    いおり さん作 [500]
  • トムの16年2

    洋子はバタバタと着替えを済ませトムの部屋から飛び出したこの私がヤクルトで落ちるとはエクスタシーをいれていたのかトムは外人の要素をたっぷり含み愛してくれた何度もキスをして抱き合った愛してる綺麗だよビューティフルこの年で5才年下の初の外人と絡み合いながら一体何回したのだろう下半身が痛かった私達は猿なのだろうか?美穂を起こし学校に行かせ掃除して夜ご飯を作るアトピーを持っているので食べ物には着を遣う冷凍
    いおり さん作 [477]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス