携帯小説!(PC版)

トップページ >> がっちゃん さんの一覧

がっちゃん さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 神よ、何故?

    「諸君、学生に一番必要なのは、なんだと思う」 校長先生の問い掛けに、体育館がざわつく。「私は、萌えだと思うのだ」はぁ?って感じで校長先生を見上げた。「ふふふ、だが心配は無用だよ。そんな君達のために、今年からはスカートのはひざ上15?にしたのだ」8割の男子から歓声が、全ての女子からブーイングが飛び交う。「落ち着きなさい。他にもまだ・・・」 (ぶちっ)「以上で校長先生の祝いの言葉を終わります。校長先
    がっちゃん さん作 [605]
  • 日記物語

    3月28日晴れのち妖精 もう日課になってしまったお使いを無事に、終了させた僕は帰路についていた。 近所のおばさま達が鬼になるようなタイムサービスという、苛酷な戦場を中卒の子供にいかせるなんて・・・。どんな親なんだ?でも、この日課が、あんなものと会うことになるとは。PS?あれから5分たった。誰かに付けられていた。後ろを確認したわけじゃないけど、たしかだ。僕と全く同じペースで後ろを歩いて来る。そ
    Varieru さん作 [372]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス