携帯小説!(PC版)

トップページ >> YUさんの一覧

YUさんの投稿された作品が25件見つかりました。

 
  • 6番目の扉

    実は私、小1の時に事故にあいました。反対側にいる母を見つけて飛び出してしまった、車は80k‥私は十数m飛ばされてしまった。5件目の病院で受け入れてくれた。2日後目が覚める…事故前後の記憶が全くない。なぜ‥お座敷で寝てるのかなぜ…おばあちゃんが私の顔を覗き込んでるのか、なぜ…親戚が集まっているのか一週間後、鎖骨を骨折している事がわかった。あの事故で私は脳挫傷と鎖骨骨折という怪我を負っていた。 入院
    YU さん作 [1,075]
  • トイレ

    外出先のトイレに行く時、私はいつも恐怖と戦っている。ここにはいるのか?いないのか?背筋のアンテナがピン!ときたら…上を見る。そこには人型をした黒いモヤが私を見下ろしているのだ。ワタシニハナニモデキナイヨ‥そう唱えながらそこを去るのだ。
    YU さん作 [1,104]
  • 真夜中の訪問者

    この話は、私が中三の時に起きた出来事です。当時、受験生だった私が床につくのは真夜中でした。その日も布団に入ったのは1時。しばらくすると、金縛り‥この時期は疲れているせいかよく金縛りになっていました。部屋の閉めている窓から、一気に風が吹き込み、その恐怖に耐えられなくなった私は起きようと…でも左肩にのしかかる重みで出来ず‥私の左肩には同い年位の女の子が座り寝ている私をジッと見ていました。
    YU さん作 [1,037]
  • くちびるお化けさん?

    眠りについたはずの私の意識がイヤな音を察知する、??耳鳴り?遠くからだんだん近くに、来た!と思った瞬間、私の体は金縛りに。いつも体験している事。ただ今から起こる事は毎度違う事。自由を奪われた私はひたすら元に戻るまで、魂が抜け出ないように踏ん張る。…どこからだろう‥家の外からだ、何か聞こえて来た。〜ウヒャヒャヒャ‥ウヒャヒャヒャ…その笑い声はすごいスピードでこっちに向かってくる。家に入った!来た!
    YU さん作 [860]
  • もう一人の私

    初めて霊体験をしてから随分たった中ニの時だった。 二学期の期末テストの勉強で寝入るのが深夜になってました。その日も布団に入ったのはAM2:00ぐらいだったでしょうか‥眠りに入ろうとした時、耳鳴りがして金縛りにあいました。初めての事‥呼吸するのがやっとで、両足だけ空中を左右に振っているという奇妙な感覚に、恐怖が私を支配しました。…目を‥せめて目を開けたい…本当にまぶたが開いたのか分からないが、私の
    YU さん作 [1,089]
  • 霊感度

    初めて霊体験したのは小2、父方の祖父が亡くなって間もなくの時だった。その日はなかなか寝付けず布団の中で眠ろうと必死だった。隣には、一つ上の姉が気持ち良さそうに寝ている。部屋には、姿見の鏡があり何となくそれは見たくなかった。どのくらい時間がたったのだろう‥その鏡の方が明るく見えた。なんだろう!?布団の隙間から見てみると…鏡の中をゆっくりと右から左へ移動するヒトダマ。中心の球体には小さな穴が沢山あ
    YU さん作 [1,343]
  • ペンダント-2-

    怖くなった私は次の日ゴミ箱にペンダントを捨てた。確かに、確実に捨てた‥2〜3日がたった頃…また金縛り‥そしてあのオルゴールが私の机の上から聞こえてきた。私の意識はグルグル回る。朝、机を見るとペンダントが戻っていた。怖くて怖くて投げ捨てる。2〜3日後まただ…また机にペンダントが戻っていた。私は心に強く『何も出来ないの!』って言うと机にあったペンダントはスーッと消えてしまった。あの出来事はなんだった
    YU さん作 [1,000]
  • ペンダント-1-

    20年前の話になる…当時ドラマの影響もあってオルゴールのロケットペンダントがすごく欲しかった。なんとか自分のお小遣いとお母さんに借りて通信販売で買った。届いたペンダント‥金メッキのハートで想像していたものより少し大きめだった。手にしたとき自分の物という喜びと言葉に出来ない違和感。。そんな事もすっかり忘れてしばらくは、開くと鳴るオルゴールに夢中になった。ある日、金縛りにあった時私の体はふわふわ、ぐ
    YU さん作 [892]
  • 山田川晴子…2

    卓君の顔が近い…近い…唇が‥ 「お前、俺の事嫌いだろ」「……」「ごめん、無防備な顔、可愛すぎ」 「わたし、好き!卓君の事好き!」「…本当?」不意にシャツを掴んで、今度は私から‥キス‥時よ止まれそして私の心臓うるさいよこれから卓君の事どれだけ好きかたくさん話さなきゃ
    YU さん作 [738]
  • 山田川晴子…1

    …ガラガラ辺りを気にしつつ部屋に入った。ここは備品室。実は最近時間を作ってはここに来る‥なぜ??この部屋の窓から↓を覗くと…キャ?っ今日も卓(すぐる)君イケテる!!‥はぁ〜、笑った顔、風になびく前髪、いいっス!これを胸に山田川晴子、次の授業頑張ります!癒しの時間を終えいざ教室へ‥近付くに連れて心拍数が高くなる、教室の入り口…落ち着いて、落ち着いて、晴子いざ一歩!「入んないの?」思わず声のする方‥
    YU さん作 [721]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス