携帯小説!(PC版)

トップページ >> 爽健美茶 さんの一覧

爽健美茶 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 読まない方がいい

    これは本来投稿すべき内容ではありません。以前他のサイトで投稿されていましたが本物で即削除。自分自身軽い気持ちで読みましたが後悔しています。誰かに伝えれば効果が消えるとか、そういうのもありません。また、お祓い?と言われるものも効果ありません。経験済みです。投稿も気まぐれです。この投稿に目を遠さなければいけない管理人さん。申し訳ありません。もしかしたら掲載されずにお蔵入りかも。怖いもの見たさでサイト
    爽健美茶 さん作 [1,366]
  • いたちゴッコ

    また来た・・・。ここは廃墟の病院・・・私は3年前にこの病院で死んだ患者だ。静かに過ごしたいのに最近若者たちが面白がってこの病院に足を踏み入れる様になった。何度も脅かして追い返しているがもう我慢できない。本意ではないが一度死人を出せばここに来るモノはいなくなるだろう・・・・・・さっき2階のトイレに行ってたな。そこで呪い殺してやる・・・〜2階トイレ〜あれ?いないな。どこに行ったんだろう・・・わかった
    爽健美茶 さん作 [1,021]
  • ツガイノ法則&GO AWAY

    連れ去られた女性は目を覚ました。気がつくとそこは窓1つない狭い部屋だった。椅子に座っているようだ。体が動かない・・・ロープで縛られている。「もうやだ・・・家に帰らせて・・・」女性の精神はもうギリギリの状態だった。そのとき後ろからドアが開く音とともに声が聞こえた。「雪野!!!」この声は聞き覚えがある・・・・・・「雪野!俺だよ!京都だよ!分かるか!?」「京都?・・・京都!!ホントに京都なの!?
    爽健美茶 さん作 [711]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス