携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゅーき さんの一覧

ゅーき さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • かき鳴らせguitar、響けこの声

    俺も今年で27になる。ついこの間高校卒業したと思ったら、成人式が終わって7年もたっちまったよ。何してたって?生きてた。ただ生きてた。バリバリ働いてる訳でもなく、引き籠もりでもない。普通に働いて、飯食って、寝て。多少の恋愛もあって、気付いたら結婚して子供がいて…まあ、絵に書いたような“普通”。幸せかって聞かれたら、きっとそうだって答える。でも、わかるだろ?“普通”っていう苛立ち。「それが一番幸せな
    ゅーき さん作 [528]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス