携帯小説!(PC版)

トップページ >> 葉っぱ さんの一覧

葉っぱ さんの投稿された作品が18件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 元カノ〜忘れられぬ愛〜

    会いたいよ触れたいよ喋れないよ苦しいよ目があってもそらしてしまうけれど愛してるよ大好きだよいつまでも変わらない忘れられず時は流れるあれから一年くらいたったよね?これから何年たてば忘れられるのかな?悪口ゆうのは忘れられない証拠苗字呼びにするのは壁を作ろうとしてる証拠そーやって君を嫌いにならなきゃ忘れられない。一人になりたくなるのは二人になりたい証拠目で追ってしまうのはあきらめいる証拠。そーやって人
    葉っぱ さん作 [353]
  • 失恋

    別れよう?そんな一言で僕は地獄にいくんだよ?君のささいな一言が僕を天国にも地獄にも行かせる。まだ好きだよ…。ずっと好きだよ…?いつでも見てるよ?いつでも君を気にしてるよ?大好き。大好き。下駄箱であったりすると目をそらしたりする。まだ好きなんだろ?って言われると違うって言っちゃう。でもつい君の話題をしてしまい。また好きなんだろ?っていわれる。いつても君を想うよ?寝るときも君を思うよ?大好き大好き君
    葉っぱ さん作 [273]
  • 17才普通少年

    カリッカリッ……ポキッ!「あっ…。また折れた。」カリッカリッ……ポキッ!「………はぁ…。」まるで自分にダメだしをしてるみたいにシャーペンの芯がポキッポキッと折れていく。「勉強……たりぃ…。」高校二年ともなればよくあることなのだろうか。今、ものすごくこの現実から逃げたい。勉強して、家かえって、飯くって、寝て、起きて、また勉強…。別に勉強が嫌いなわけでもないし学校が嫌いなわけでもない。だけどなんか嫌
    葉っぱ さん作 [424]
  • 一個上のお母さん

    ジリジリジリジリ!!お前は俺の安眠を毎朝土足で踏みにじる。ジリジリジリジリ!!……なんなんだお前は?俺になんか怨みでもあんのか?お前に怨みをかった覚えはこの16年の人生で一度もない自信があるぞ?むしろ俺が怨みたいくらいだ。毎朝いつも同じ時間にやかましくジリジリジリジリと馬鹿かお前?誰に頼まれてんだよ?ジリジリジリジリ!!!!さっきまでよりうるさく聞こえる…キレたか…?ジリジリジリジリジリジリジリ
    はっぱ さん作 [321]
  • 交換しよう!そうしよう!

    そう…。何故こうなっかと言うと。あいつ…柊 朝日が悪いのである。今から調度、一週間前の話しだ。俺はいつものどうり学校を終え、家に戻り自分の部屋でゲームでもをしようとして自分の部屋のドアを開けたら……いたんだ。こいつが…。幼なじみで昔は仲がよかったとはいえ今はまったく喋らなくなっていた朝日が何故俺の部屋いたかはわからないが、朝日は目があうなり。「よっ!」っと軽い返事。つられて俺も目を丸くしながら「
    葉っぱ さん作 [335]
  • 交換しよう!そうしよう!

    振り向くとカンカンに怒ってる……俺がいた。「優良……じゃなくて朝日…ちょっといいかな?」自分の名前を自分で言うのは変なもので、朝日はなにか複雑な感じだった。もちろん。クラスはまたもや大騒ぎ。がんばれーなどの声やいちゃいちゃするななどの罵声があちこちから聞こえた。朝日に引っ張られるまま学校の屋上に連れてかれた。屋上につくなり朝日はどなった。「バカっ!あんたがしっかりしないからクラスの人達に変な誤解
    葉っぱ さん作 [317]
  • 交換しよう!そうしよう!

    休み時間に質問ぜめに会うのは当たり前だった。なんせ公衆の面前でしかもテスト中に熱愛宣言してしまったのだからな。 どうせクラスメイトに茶化されると踏んでいたが、俺を待っていたのは女の子達のお祝いの言葉ばかりだった。「朝日ぃ〜児玉くんと付き合ってるのなんで教えてくれなかったの〜?」「……恥ずかしかったから…」「それにしてもやるよね〜児玉くん!まさか我が校のマドンナを落とすとは。」へぇ。知らなかった。
    葉っぱ さん作 [516]
  • 交換しよう!そうしよう!

    それにしても朝日は一言喋らない。寝てるのか?っと思い前をむいたら前にいるやつは同じクラスの郷田(ごうだ)だった。あり?席替えしたっけ?「聞いてますか?柊さん?」またしても返事はなかった。しかも何故かはわからんが俺の方を向いている。これじゃあまるで。俺が朝日みたいじゃないか。そう思った瞬間に心臓がドクンっ!となった。それと同時に後ろのやつからコンっ!と椅子を蹴られた。……しまった!「柊さん!?聞い
    葉っぱ さん作 [349]
  • 交換しよう!そうしよう!

    俺のテストの氏名の欄には児玉 優良(こだま ゆうり)と書かれている。まあ、もちろん書いたのは俺だ。自分のテストに人の名前を書くやつは普通いない。まあ別に無理に覚えておけとは言わないが、頭の隅くらいには入れといてほしい。一応主人公だからな。まあ、主人公と言っても別にたいした男でもなく、成績もいいわけでもないし学校で目立つわけでもない。特技といえば……っと言われても思いつかないくらいの男なわけである
    葉っぱ さん作 [456]
  • 仮面学校

    とりあえず、こうゆうものは最初が肝心。へたにおどおどしてたらナメられる。平然にいつもどうり。やるぞっ!俺は大袈裟に拳を強くにぎった。「なに意気込んでるの?」朝日に笑われた。「大丈夫。みんないい人だから心配しないで。じゃあ私は職員室にいって案内したって報告しにいくからまたあとでね。」そうゆうと朝日はそそくさと階段をくだっていった。「あっ!……いっちゃったか……」ここまで案内してくれたのにありがとう
    葉っぱ さん作 [543]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス